今日はちょーっとブルーな気分のおひつじ座さん。

でもお出掛けの約束あったので、行ってきました!
お昼には
きしめんやさんがあったので、鴨汁つけめんにしました🦆
きしめん好きなんです~😆

メインはこっち下差し
横浜伊勢丹にある【Tsumugi】に桃と信州高原みるくのかき氷🍧を食べに行きましたウインク
おひつじ座が知るなかで最初の桃のかき氷だラブラブ
すんごい美味しくて甘くて、みるくソースなくてもいけたなー🤭
おいりはサクサクさせたいからほぼそのまま食べた🤣
綺麗に乗せると
こうなるはずのものなの(笑)


そのあとはたまたまインスタで見てて覚えてたから行くぞ❗って思ってたスコーンのお店【iro】がルミネ前に出展してたの❗

前からお店に行ってみたかったけど、絶妙に行きにくい、あまり行かない場所で😅
やっと買えましたウインク
レモンティー、あんバター、キャラメルクリームチーズなんとか…を買いました(笑)
惜しい!なんだったかな?(笑)

そのあとはいろんなお買い物ルンルン
アニメイト行って
この3冊買って、横のBOOK・OFFで
この3冊買ったチョキ

緑陰の冠と溺愛ルートはいまマジでハマってるから新刊出てて嬉しい🎵😍
溺愛ルートの原作小説も買いたくて悩むところ( ̄~ ̄;)

引きニートはコミック読んでハマったけど、小説1巻も買って読んでたから2~4巻あってつい…
欲望のままに😂
あとアニメイトで
ツイステッドワンダーランドのサントラ買った❗
知らんかったのだけど、前日に発売を知り、あの歌たちが入ってるとのことで買うしかなかったね❗悔い無し!!

あと出来心で
ゲゲゲの謎のマスコット買っちゃった…
なんか凹んでるとつい買っちゃうよね…
出たのは
沙代ちゃん!ゲゲ郎か沙代ちゃんだったからよかった❗

アニメイトの横にグラッテってアニメイトのカフェがあるんだけど
山田の特典なかった…
引き換えだから買えるっちゃ買えるけど。
たまたま見てあったから、その場で欲しい❗とかなら買ったかもだけどまた来なきゃいけないならいいか…とやめました悲しい

地元帰って実家のエアコンを見に電気屋に。
値段確認ぐらいのつもりだったら、店員さんに確認したら早く設置も値段が安いのもいまが1番だと思うとのこと。
たぶん旧式を安くして、夏本番には新しいのを出したいからかな?と推測🤔
その話を聞いた即決太郎のたぬきさんは、「どうせ買わなきゃいけないんだから」といろいろ相談して決めてしまいました(笑)
おひつじ座の公休日が取られるから、また派遣に行ける日が減る…
つらみすぎる…



夜にはクーポンあるからって
焼肉きんぐに行ってきました星
なのにクーポンのメール消してたみたいえーん
オワター😭

まあ、アプリ入れててドリンクとかのは無料になったけどね。
もう自分が信じられなかったよね…

美味しかったけどね❗😂