ファミマで見つけたから買っちゃった(ノ๑>◡<๑)Շ^
結構美味しかったー😆
チョコミン党員としてやっぱある程度は買っちゃうのよね( *´艸`)


すんごい久しぶり書く気がする(笑)

ポケGOで新しいポケモン捕まえました❗
可愛いともかっこいいとも思わないけど…
新しいのは魅力的だよねウインク



久しぶりにパズル部再開して
これなーんだ⁉ってXでポストしたら見事当てた人がいるんですけどすごくない!?

耳をすませばはルイーゼ出てるのやりたくなる🤭
あと時計の、王様と妖精のやつラブラブ



不器用だから苦戦するの目に見えてるのにめちゃくちゃ気になってるのが
シーリングワックス?シーリングスタンプ?
の、ジブリのやつ❗ 

めちゃくちゃ可愛くないラブ
ハウルもあるの~爆笑

やっぱラピュタはこれよねおねがい

はああ!!やってみたくなるでしょ?キラキラ



いろんなワラワラがいるこれは、ジブリ美術館での企画展示で【君たちはどう生きるか】の展示があって、そこに出るんだって❗
見に行く!!ダッシュ
ワラワラ、歯があるんだ😂



前回の記事の【花とゆめ展】、24(金)から始まったんだけど

って出ました。
一応サイトに載せてくれるらしいんだけど


これはいまサイトから持ってきたけど、昨日(開催2日めの朝)見たときもすでに完売(品切れ)が数個あって。
「なかなか無かった作品たちの、自分達の展示会をどれだけすごいかわかってなかったのか⁉」
って思いました😂

転売もそりゃすごいらしいんだけど。
開幕2日めに行って買えなかった人たちがいるのツラくない?

おひつじ座結構まだ先に行くつもりだから、グッズ残ってるのか不安よ…
大物狙ってなくて、ポスカとかだけとはいえ。
ポスカ、スキビ売りきれてるけどね‼




ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう