昨日はmiちゃんとヲタ活食い倒れ企画をしてきました😂

というか、前々日ぐらいにあれもこれも行きたいねって追加になったのがほぼ食べるところっていう🤣

まずは【名探偵コナンカフェ】
今年はガーデンパーティーがイメージだったかな?

コナンくんのワッフルプレートにしたよウインク
ワッフルがコナンの形で可愛かったから🤭

ワッフルがふわふわというよりみっちりぎっちりでお腹いっぱいになりやすいやつでした(笑)
店内は


今年の青山先生の手書きイラスト❗
別に今年の映画、安室さんも梓さんもポワロも出てないけどねぇ?
でも去年も?梓さん書かれてた気がするからお気に入りキャラなのかなぁ?🤔

平和のこのシーンは最高よね
薔薇にだけ色ついてるの素敵キラキラ


コナンカフェ終わった後に、メインの時間まで余裕があって…
「何かある?」って聞かれてふと思い出した新宿高島屋でイベントしてる
【むにぐるめ】さんのカフェに寄らせてもらいました❗
食べたりするつもりなかったんだけど(この期間は2店舗やってたみたいで、おひつじ座もう1店舗のしか見てなかったから、それは覗きたいだけだったの)
抹茶2人とも好きだったからつい買ってしまいました(笑)
濃くて美味しかった~😆 
次の期間のミントパンケーキも食べに行きたいのよねてへぺろ


そんでついにメインの
CCさくらコラボしてる【キューポットカフェ】にコーヒー
結構いろんなアニメとかとコラボしてて、お店のことは知ってたんだけど。
予約が取りづらいのと、まあまあのお値段するから行こうと思わなかったんだよね😂
miちゃんが予約取ってあるからぜひ一緒に。って誘ってくれたので、ルンルンで行きました🎶



店内も可愛いよね!
このテーブルのマット、魔方陣になってるんだよ!🔯
小狼くんのもあるのー

予約時にある程度のメニューが頼めて
アフタヌーンティーセット(コースターは後期限定の)
後期限定メニューの桃矢と雪兎のプレート(コースターは後期限定)
を頼んでてくれたのハート
これもらった~😆
スッピーの顔…わかる?(笑)
追加で頼めたからコースタードリンクにして。
グリッターコースターのクロウカードにしたよ❗
miちゃんはさくらカードにしてたから写真撮らせてもらったウインク

グリッターコースターがマジ可愛くておねがい
これと小狼くんのやつがあったんだけど…
お金なくて買えませんでした笑い泣き

ちな、コースターはこそっとmiちゃんにあげてきた照れ
コースター別料金払ってまで買ってるんだけど(笑)
めちゃくちゃ可愛くて見たかっただけだと思うんだ。
持って帰っても飾らないし使えないし、売る…?ってなっちゃうし🤭
ワンチャンさくら好きな友達にLINEしてみて、連絡来たら代行しようかと思ったけど出勤してるっぽくて連絡来なかったから残念ってことで😂


終わってのんびり渋谷まで歩いてあしあと
miちゃんが来たがってた
スタバのお茶系の店舗、【TEAVANA(ティバーナ)】へジュース
正直2人ともお腹たぷたぷなんですけど(笑)
すごい来たかった理由があったみたい。
でも行ってみたら期間変わってて飲みたかったの終わっちゃってたらしいの…ガーン
ピーチなんちゃらフラペチーノっていうのがあって、おひつじ座もピーチ好きだから❗って思ってくれたみたいなのに😅
でも桃はこれからが季節だから❗
同じ名前の
ピーチなんちゃらティーを飲んだよ~
甘くなくてすっきりさっぱりしてるの。
後味がすーっとしてて夏にぴったりウインク

「お腹どう?」って聞かれて「たぷたぷだけど、ご飯は入りそうなのよね」って言ってふとまた思い出したお店
【てんぐ大ホール】に行ってきました星
名古屋のテレビで見かけて、美味しそうって検索したら関東にもあって行きたかったんだよね~ルンルン
おひつじ座のおすすめ、ヤングコーンの塩揚げ、長いものの磯辺揚げ、カットステーキ、ももの焼き鳥
鉄板ガーリック炒飯

炙りサーモンチーズマヨ、ちくわの磯辺揚げスティック

お手頃値段でこれだけ食べてドリンクも飲んで2人で5000円してないんだよねー
すごくない?

ずっと食べてたけど、ずっとしゃべって、ずっと笑って、愚痴聞いて、愚痴言って、お金頑張って貯めてディズニーやジブリパーク一緒に行こうね❗って話して爆笑
楽しかった~😆

miちゃんがおひつじ座の帰りの降りる駅を考えて一緒に乗れるようにって東横にしてくれたんだけど、昨日は実は田園都市線で来てた🤣
でも言えなくてちょっと遠回りだけど乗り換えて帰りました😂
その電車内もお話しできて楽しかったのでいいか(笑)


普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう