昨日は心底疲れてしまってすぐ寝てしまったおひつじ座です。


昨日は友達2人と横須賀美術館でやっている【鈴木敏夫とジブリ展】に行ってきました。

おひつじ座は2回目ですね~
横浜って広いなぁ…(遠かった(꒪⌓꒪))


今回の記事はタイトルにもあるように
スタンプラリーをやってきました❗
東京の時にはなかったような?
いや、あったかも…



こんな感じでバラけているので、美術館が目的地のおひつじ座たちは⑤のCOASKAから始めましたあしあと

あちこちナビ見ながら歩いて
海軍基地のそばも通って足
でっかい三笠ターミナルにも行って
中には、東京会場ではチケットないと見れなかったし出来なかった
オオトリサマとのツーショットや

カオナシのARとか撮れましたウインク
この写真をSNSに載せると
栞がもらえます爆笑
結構凝ってて
エレベーターもこういうかんじにしてて
中も千と千尋の神隠しになってる( *´艸`)

スタンプラリーを再開し、

あちこち行って
スタンプコンプリート流れ星
シールがもらえるので
こっちもコンプしてしまった🤣

いやね?一応言い訳というか…
基本1人1回1枚なんですけど。
最初のCOASKAで押したスタンプが曲がってたんですよ。
手で持つところとイラストずれてて。
そしたら横からおじさんが「もう1枚押しな❗」って言ってくれたんです(笑)
で、スタッフさん?と思いつつ「いいんですか?」って聞いてやったら…
全然普通の同じくスタンプラリーに参加したいおじさんだった🤣🤣

でもそれで2枚持ってしまったので、もったいないからこそっと…
各スタンプも2つ押してたんです。

で、美術館のあと。まさかの。
COASKAに戻る予定があったんです🤭
(それは別記事に)
全然コンプなんて気にしてなかったけど。
なんかすごく嬉しかったです😹

別の用事のために時間潰しに
アイスやさんに。
すごい優しい店舗、スタッフさんで!
ちょっと変わったアイスやさんで、アイスのフレーバーを選ぶ時に「初めてなんですけど 」といったら「3つまで試食できますので」と食べさせてくれて。
もう1つおすすめもしてくれて、それとこれで悩む~(-_-;)って言ったらそれも試食させてくれてキラキラ
おすすめしてくれたやつ、モカアーモンドなんちゃらってやつにしました🤭

COASKA、おしゃれなんだけど✨





好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう