お土産編が書き終えてないので、いっかい雑記はさみまーす❗
(これ書かずにそっち書けよって話もある🙉)


ハンバーガーやっと食べれた
マックのチキンタツタ❗
普通に好きなのに、コナンコラボだから気になってた(笑)
ほほぉぅニコニコ

油淋鶏のも食べたかったけど、やっぱ普通の食べないと始まらないよね!
ってことで、というかいろんな人のレビューで
「油淋鶏も美味しいけど、やっぱノーマルチキンタツタが最強」
ってのが多くて🤣


Xで見かけて絶対買うって決めてた
トッピンぎゅ~❗ってアイス、ふとよったコンビニで買えました爆笑

カラースプレーチョコ大好きなおひつじ座には最強のアイスラブラブ
ホイップクリーム味のあまーいバニラアイスに、パリパリプチプチしたカラフルチョコの食感が最高で、とろーりチョコが入ってるんだけどおひつじ座的にはいらなかった🤭

見たら赤城乳業さんだったw
そりゃ美味しいはずだ!w
リピ買いしまーす(-o-)/


それとセブンティーンアイスのカラフルチョコってやつが美味しいの(๑・ڡ・๑)
セブンティーンアイスはグリコだからそれも間違いないやつだしね照れ



ポケGOほぼお休みしてるんだけど、ギフトの回収はしてきました🎁




これでも全部はしてなくて、もっとあったと思うけど充電切れるの嫌だからあんまり開けなかった🤣

写真や動画で精一杯ですわ🤭




一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう