昨日は念願のジブリパークへいく日!
さすがに疲れてすぐ寝たので日にちずれちゃうけど頑張って写真載せて書いてくのでよろしく😃✌️

今回のお供は

可愛いぜウインク

新幹線🚅乗って、12時頃名古屋駅に到着ダッシュ
キャリーコインロッカーに置いて、藤が丘に行って。
リニモ乗り場!
第2期のと、去年はなかったもののけの里と魔女の谷のアイコン。
ちゃんと増えてるの当たり前のようで嬉しい😆

この日の服装は
たぬきさんに紺のキャップ🧢を借りて完成星
坊ネズミっぽいかなぁ?🤭


13:15頃着チョキ
曇ってるけど雨降ってないからラッキー😆💕
暑いより過ごしやすいよね❗


来たーーーー❗って感じするキラキラ

時間は有限❗やれることをやらねば❗ってことで。
猫の遊具猫平日は無料開放されてて、土日祝は有料の大人は子供の付き添いなら入れます。
入り口から可愛い❤️耳ついてる~😆

これは子供は楽しいだろうなぁ🎵

猫の恩返しをあんまり見てなくても楽しいんだもん☺️

あちこちにモチーフあったり
この椅子、うなさんやウナリーズ写真撮ってやつだ!

せっかくなので動画。
載せられてますようにお願い

そのまますぐそばの
もののけの里へあしあと

この辺は消しゴムマジックで消してます。
ちゃんともっと人いたよ(笑)

タタリ神❗

本来なら気持ち悪いうねうねもタイルがきれいだから嫌じゃないよ❗

乙事主
滑り台になってる乙事主はやっぱり人気。
お腹のしたから上に上って滑るみたい。
ちゃんと
隠れトトロも見ておきました目

タタラ場にも行ってきたよ

五平餅はやらないって決めてたので写真撮ってきただけΣp[【◎】]ω・´)
屋根に新芽が芽吹いてきてて、最後の方の、デイダラボッチが消えてしまって、新しく緑が芽吹いてきたみたいじゃない?((*p'∀'q))ワクワク♬


それから猫の遊具の横から出てる
ネコバス待って
可愛いラブ

しっぽも肉球🐾もプリチーラブラブ

もらった記念乗車券は写真撮り忘れてるから後日😹

もののけの里からどんどこ森行きに乗ったので
どんどこ堂見てきた!!

そのまま降りて
どんどこの森は終わり。

今日はここまで❗
まだこれで写真半分行ってないかも🤣

しかも初日なのにね…
今日2日めはプレミアム‼️

何日ジブリパークでかせげるかな?😂
(うまくまとめられないの、前から見てくれてる人たちは知ってくれてるもんね🤭)








毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう