ちょっと前のお天気のいい日晴れ
もう葉桜になってきちゃってるもんねアセアセ


日付的にはもう今日なんだけど。
念願のジブリパークに行ってきます❗
しかも泊まりでおねがい

さらに実は先週
20日のさんぽ券を購入してました❗\(^o^)/
なので18.19.20日とジブリパークに行けますルンルン

18日半日ぐらいしかいれないからグズグズ文句言ってたらたぬきさんが「頑張ってやるから20日も行けば」って言ってくれたのです!
(そう、たぬきさん。実は18日は仕事終わりに、20日はジブリパークから仕事へ。となるのです🤣)
ひどい姉よね(笑)
たぬきさん寝不足のまま連れ回すし、寝不足になる感じで出勤させる(笑)

そのお礼とお詫びは考えます❗( ロ_ロ)ゞ

ジブリパークに向けて
スマホもステッカー入れましたウインク
でも貼ってないから動くの😂

とりあえず自分なりにいろいろスケジュール考えてメモ書きしたりしました📋️✍️
汚い字で失礼
こんな感じで見たいもの、見るべきものとかもメモしておかないと忘れちゃうから🤣
 3日間分書きましたてへぺろ

お土産リストもかるーく
これ、グッズ(食べ物じゃないやつ)は書いてないんだよね(笑)
マグネットとか買いたいな、とは思ってるけど。
たぶんその場で考えて買うだろうからとグッズ系は書くのやめました。


1日めの服装は
こんな感じにします❗
以前書いた森野どんぐりさんの
こちらを参考に、出来る範囲で真似しました星
坊ネズミコーデです照れ

2日めは別のにします❗
3日めは…たぶん着回します(笑)
そんなにたくさん持っていくの大変だし、汚れてなければ許そう❗て決めました(笑)


この日のために、TikTokLiteで約1万円貯めましたし、マクロミルで400円貯めた。
派遣でのお給料約3万円出たし、500円貯金もお札に替えておきました。
500円貯金もTikTokLiteもポイ活もまた頑張る💪
準備万端!!


ってことで明日から当分ジブリパークネタ続くのでよろしくお願いしまーす(-o-)/