さてさてさて。
ジブリファンの中でもものすごく話題であり、ジブリパークが出来てから余計にいろいろなところで話題にあがる
【大須の森カフェコダマ】さんに行ってきました❗

去年は定休日だったので行けず…
今年は大丈夫だったので予約して行ってきましたおねがい
お店が4階?なんだけど、その階段すら素敵キラキラ



















開店1番のお客さんになってしまった🤣
チェックアウトの時間との兼ね合いでしてね😅

店内もすごいの❗

オーダーしてから写真ね📷
ということで先に頼んだやつ載せちゃう🤭
コースターも可愛いんだけど!!
それぞれのドリンクに合わせたコースターを置いてくれて、裏表両方に印字があったから(スタンプかな?)両方撮ってましたてへぺろ

このコースターたちで、なにを頼んだかわかる人いるかもひらめき電球
もののけ姫、ハウルの動く城、千と千尋の神隠し
天空の城ラピュタ

風邪の谷のナウシカ
のドリンクたち。

フードは
千と千尋の神隠し
千と千尋の神隠し
魔女の宅急便
となりのトトロ
と、こんな感じで選びましたウインク 

なんならあのコースター欲しかった…


正しい商品名はこちらのブログを確認してくださいお願い下矢印
石火矢衆の
鉄砲まであるびっくり













パークで見れなかった聖司くんのジャケットがここに…!(笑)

ムタさん、マルクルマント羽織ってヤックルカチューシャつけてなんなん🤣














お店の外も

千と千尋の神隠しぽくしてる❗


凝っててすごい⤴⤴


コダマさんは、店主さんがものすごくジブリが好きなんだろうな。というのが伝わるお店。
愛が強すぎるオタクがカフエをやってて、同じオタクに刺さってる!ってかんじがすごいのw


味は普通に美味しいおねがい
でもおひつじ座的にはフードよりデザートのが美味しかった。
クロッフルとかレモンケーキとか。

幸せ空間でした☺


そろそろさすがにパーク話も終わりそうな…(笑)