昨日終わっちゃったポケGOのイベント

モンメンの花飾りめっっっちゃ可愛くない!?ラブラブ

たぬきさんにモンメンよりフラべべのがメインだろうと言われたけどおひつじ座的にはモンメンのがメインだ!!ラブ


可愛い❤️
かーわーいーいー❗ラブラブラブ

初日休みで、わざわざ買い物にチャリで行ったりしてチャンス増やして頑張ったのに…
そのあと合流してちょっとやったたぬきさんに色違い来たの🥲
くやしい😣


サボってなかなか進まなかった相棒ちゃん
マネネにリボンつきました🎀


新しい相棒は
色違いブルンゲル。
王子様プルリルから王様ブルンゲルにしましたウインク
お姫様プルリルも欲しいおねがい


昨日、新しい派遣先に行ってきました❗
一応県内だけど、交通にかかる時間は埼玉の黒猫しっぽ黒猫あたまと一緒なのなんで?😂
 
まずね?かなり前にある仕事に応募してたの。
実は4つぐらい派遣会社に登録してるんだけど、行かせてもらってるのは2つ。
その1つが黒猫しっぽ黒猫あたまに行かせてくれてるところなんだけど。
そこは応募するとほぼ確定なの。

でも今回のは応募しても前日まで確定かどうかわからないシステムなの。
それ困ったな~💦って思いつつ、待ってたら2つ3つ応募していいって項目見つけてすぐ別の、案内来てたやつにしたの。
そしたらある工場の仕分けの仕事が確定して。
明日だな~って日曜日思ってたら派遣会社から電話来て「明日の派遣がキャンセルになりまして…」って言われて「は?」って(笑)
物量減量したためいらなくなったそう。
だから別のはどうですか?って連絡くれたんだけど。
内容がすごく悩むやつでもやもや
いったん電話切らせてもらって考えてたらそこから急募の案内メールが来て、そこに今回行った工場のがあって。
時給よかったから行かせてもらいました❗
急募だから受かる確率も高いだろうという( *´艸)

でもねー
向かうバス乗場のバス停番号嘘つかれて、並んでた横のバス停に乗りたいバス来てて乗り過ごしてちょっと予定より遅れたの💢
もしかしたら番号変わったのかもしれんけどちゃんと確認してくれぃ❗って思ったえーん


昨日行ったのは『お値段以上♪セキセイインコ黃セキセイインコ黃』の所の倉庫で、通販で買われたのを揃えるお仕事でした❗
楽しい!!
ずっと動いてるけど。マジで足死ぬけど(笑)
面白かったです❗
また行けたらな~って思えるところだけどとにかく遠いし辺鄙なところなので行きづらすぎる❗

でもやっぱ会社ごとに違うんだなーってすごい思いました。
セキセイインコ黃セキセイインコ黃は番号で人を管理してて、休憩とかも「1~100番の人いまから休憩でーす」って放送するの。
終わりの時間も放送かかる。
でも勤怠の入力もすごい細かくて、15分単位とかでなにしたか入力させられる。

黒猫しっぽ黒猫あたまはあんまり管理って感じはなくて、休憩もかるく声かけるけど、自分達で行って。って感じだし。
終わりの時間もちょっと声かけあるぐらい。
勤怠入力とかなくて、基本決められた時間仕分け作業で働いたことになる。

どっちもいい面があり、やりづらい面もあるな。
黒猫しっぽ黒猫あたまは県越えるけど、送迎バスあるからその分交通費減らせるの助かる。
近場の人なら辺鄙なところではないしね。
セキセイインコ黃セキセイインコ黃は工業地帯だからたぶん近場の人っておらんと思う。
そうするとマジで辺鄙で行きづらいのがツラい😅
最寄り駅からのバスもすごいし帰りもすごいから、かなり体力勝負なところある😂

朝早い時間からだとね?2時間弱かかるから結構厳しくて、仕事内容よかったのに次の入れづらくなってる😂


そんな初日の帰り。
クリスピークリームドーナッツで食べて帰っちゃった(ノ๑>◡<๑)Շ^

派遣先だとなかなか食べれなくて、帰りには頭痛や吐き気、倦怠感に襲われるの魂
緊張してるからなんだよねタラー
だって黒猫しっぽ黒猫あたま3回目のはそんなことなかったから。
なのでここも数回行けばなれると思う。


お土産にも買ったよ❗
たぬきさんがドーナッツ食べたいっていうからさ。
あんまりクリスピークリームドーナッツ買わないからたまにはねウインク



記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう