今日も派遣に行く前に出掛けてしまったおひつじ座です。

つか出掛けたくなくても用事が出来ちゃうのよね😅

いまは断捨離も含めてメルカリでいろいろ売ったりしてるから、郵便局にも出掛けるしにっこり
月末にはいいか、と思った本とかDVDセットを売りに行こうかと思います。
あと一番くじ系とかね😅
お金付かなくても置いてきちゃってもいいし‼️

そしてそのまま出発の駅に向かったら早すぎて時間潰しにドトールにコーヒー

桜オレと桜ミルクレープ。
お金稼ぎに行くのにお金使ってる😂



16(土)にジブリパークの魔女の谷が正式オープンしましたね❗
おひつじ座は仕事だったし行けなかったのですが、以前書いたhttps://youtube.com/@UnaTube-ghibli?si=vFeJGGvYto-TWUlJ 

ジブリ関係のYouTuber、うなさんは初日にも行ってまして。

ファンたちのウナリーズも行ける人は集まって行ってました。

そこで取材を受けたそうで、なんと❗️テレビに写ったみたいなんです❗

おひつじ座はYouTubeで見ました目

https://youtu.be/98Yo1GFGIv0?si=XZT1T-snZPwpfXW9 

この中で

たくさんのウナリーズに見守られて感想を話してました(笑)

ウナリーズではこのメンバーはだれなのか大会が開かれてました😂
だいたい当てれて嬉しい🤭


おひつじ座もここまでコスプレみたいのは出来ないけど。
キャラを意識した服装、コーデをしてみたいな。
ただのワンピースだけど、キャラ色とか🤔

そんな感じで考えてて、ジブリパーク行く友達に聞いてみたら「森野どんぐりさんのコーデ参考にしてみたら?」と言われたので「確かに❗」って思いました。
森野どんぐりさんってジブリをかなーーり好きな人で、その界隈ではすごい人。
宮崎吾朗さんにも認められてるみたいだし。

で、その人がジブリコーデをいろいろ書いてくれてるんだけど。おひつじ座的やりたい、やれるかも厳選がこちら下矢印



どうだろ?(*´∀`)
まず可愛いよね!!
おひつじ座はサイズ問題もあるから簡単にあれもこれもは出来ないんだけど。

あと、この時だけの服って勿体ないから、その後も着れるかを考えると悩みどころ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

実際コーデするかしないかわかんないけど、夢は膨らむよね☺️



ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう