金曜日はびっくり‼️雪❄️降る降る詐欺かと思ったら降ってましたね(笑)



それなのに昨日はあったかくていい天気☀️



まだジブリパークのがまとめられてないのでこっちを🤭


このパターンの映り込みもあった!


次の日に誘ってもらったレイドで
♀のピカチュウが光ったので
♂♀コンプしました❗
そんなことある⁉️😂

あと卵からしか出ない新しいポケモン
カルボウも♂♀コンプチョキ
進化先2つあるから良かった~💦


そういえば書くの忘れちゃってたね。
新しいロード画面。春らしくていいね🌸


ロード画面にいる知らないポケモン
「知らないなぁ」って思ってたらすぐもらえた🤣

今月は
このあたりのタスクを狙いたい🎯

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ポケGOと関係ない話をちょびっと(ノ๑>◡<๑)

買っちゃったのてへぺろ
ヒロアカ×ちいかわの、デクとかっちゃん
ちいかわ全然推してないし、可愛いとか思ってなかったんだけど。
この2人がなんかどうしてもかわいくてラブ
デクはゲーセンですぐ取れたんだけどね。
かっちゃん人気すぎて設定エグいから😂
大人しくポチりました(笑)

最近魔法のテープを手に入れて、パズルを壁に貼るのがブームになってるおひつじ座
ふと思い立ち
ランチョンマット飾ってみました❗
Newtype新宿カフェと、うたわれるものがコラボした時のやつですねウインク
ハクオロいないし推し1番遠いんだけど(笑)
これが初期メンで1番好きなやつなのキラキラ
他のも飾れるか試してみよう🎵


今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう