ポケGO情報とどっち載せよう書こう、って悩んでる間にこんな時間に😂


とりあえず今日は自分の頭の整理と、写真の整理を含めてジブリパーク情報か✨
基本的、LINEのオープンチャットで教えていただいた情報であり、全然遠い場所にいて情報収集に疎いおひつじ座が集めたものではないことを先に宣言します( ゚_ゝ゚)ノ

置物系は書いても平気だろうけど、隠れトトロとかのネタバレ系はいまは書かずに、行ったら書ければな。と思ってます。
たぶんスケジュールビッチリで場所とか覚えれてられるか問題おきますけど🤣

※これは3/6に行われた内覧会前の情報です。
内覧会後のは次からまとめられるようにがんばります😂


①ネコバス

めっちゃ少人数乗りみたいだけど可愛いラブ

まず、利用者券をゲットしなければならない。
そして、時間指定券、上限枚数あり、とのことですからさっさと手に入れに行かなきゃいけないのは間違いないですね❗🤔
でも値段が1000円なんですよね😅
マップ作ってくれてるらしいですラブラブ
めっちゃ可愛い…さっさともののけの里で取るべきだろうなぁ💦

これがチケットなんだって❗
可愛いよぉ~😆
欲しいよぉ~😆


②魔女の谷マップ
魔女の谷マップがありまして全体から見ると
かなりの大きさ、広さだということがわかりますね❗
池?があるからかもしれないけど、これまでのどのエリアより大きいびっくり
あとSHOPとかのキャラがキキやシータ、海ちゃんにマルクルなのめちゃ可愛いおねがい


③メリーゴーランド
これは公式から出たやつだったかな?
いろいろ保存しすぎてわからんくなってきた🤣
もののけ姫のヤックルと山犬たち(モロって言ってる人もいるんだけどおひつじ座は子供の山犬たちだと思う)
魔女宅のホウキ
ハウルの動く城の荒地の魔女のかごとゴム人間
魔女宅のトンボの自転車(笑)

めちゃめちゃ楽しそうだし、やっぱ乗るより写真撮りたいし、乗るならやっぱヤックルとかかごかな?🤣


④展望台
使用料が平日は無料❗
基本平日に行くからラッキー😃💕

もう楽しみすぎますイエローハーツ
次はもう少し情報集めてまとめて書きますね❗


サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう