一昨日も昨日も無事に寝落ちしました(ノ๑>◡<๑)Շ^流れ星


月曜日、初派遣行ってきました!!チョキ
やりたかった、登録した理由のやつではないんだけど。
この時期にはそれが無いんだってー。


だけど、ジブリパークにも、そしてジブリパークじゃなくてもお金欲しいし🤭
4月にちょっと職場がお休みがあるので、その時に向けてもお金や経験が欲しいから行ってきました爆笑

黒猫しっぽ黒猫あたま📦️の倉庫に、仕分けのお仕事でした!
マジで初なこともありたぶん簡単なやつ振り分けてもらえました(笑)
5時間、ノンストップでしたがあっという間❗
でっかい倉庫だからすごいあちこちの派遣先からたくさんの方、特に外人さんが多くて名前読んでの点呼が大変そうでした(笑)
でもみんな慣れてるんですね。
サクサク進んでたし、おひつじ座の一緒にやってくださった方たちは日本人で組んでもらえましたが、クールな方たちで挨拶しても(ふーん( ・-・))って感じでした😂

馴れ合いに行く訳じゃなく、仕事をするために行ってるんですもんね❗
そして時間になったらサバサバと、さっさと帰る。
それが正解⭕
おひつじ座はつい中途半端なのが気になっちゃうけど、そんなもん関係なく「時間です」って言って帰る。
それが派遣さんの仕事だね❗

次も入れたのでなにやるのか楽しみです❗
今回はベルトコンベアー?で流れてくる品物を番号毎に左右に分ける人だったけど、他にも後ろで分けられた品物を更に細かい番号ごとに分けてテナーに積んでく人もいます。
そっちはマジでパズルのようにちゃんと組み合わせていくやつなので瞬時の判断力がいりそうアセアセ

場所がとおーーいのでそれだけが大変だった(笑)
でもお仕事は緊張したし疲れたし手際悪いしでしたが楽しかった!!
ずっと毎回行こうとは出来ないかもだけど、他のがなくて、枠が空いてたらやりたいと思えるやつでした星
腕とかの筋肉痛やばいけどー(笑)

ショックなこともあったりして…

実は、メルカリではジブリのパズルを買ったんです。
その時に完成品だけど、糊付けされてるのかされてないのかを購入前に確認コメントさせてもらったんです。
自分で組みたいからね❗
そしたら1週間待たされて…
それでも「糊付けされてない」と返信もらったのでいつも買うのより高めだけど、珍しいパズルだし欲しかったから買ったの。

そしたら2つセットで、1つは糊付けされてなかったけど、もう1つ、おひつじ座が欲しかったメインのやつが糊付けされてたの!!😠
嘘つきじゃーんえーん
これ、やりたかったのに…
額縁は自分で買ってあったやつに入れ替えました。
額縁ごと送ってくれたけど、外しにくいやつでステンレスっぽいやつだったから好みじゃなくて。

こっちは糊付けされてなかったけど
元々これはあげたり売ったりしていいなって思ってるやつでした…

パズルの傷はパズルで癒す❗
ってことで

300ピース、始めたら3時間で完成キラキラ
ちゃんと向き合えばすぐ終われるんだな。
いつも仕事行く前、寝る前、出掛ける前、ってやってるから何日もかかるんだ?(笑)

ほぼオールスターで可愛くない?( *´艸`)




かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう