昨日は4年に1度のうるう年。

2月29日があって、肉の日であると同時ににんにくの日だったそう❗


それを見て、肉とにんにくが食べたくなったおひつじ座


以前1度miちゃんに連れてってもらったステーキライスのお店か、焼き肉が食べたくてずっと悩んで…
周りのお店とかのことを考えて

川崎の焼き肉きんぐに行ってきました❗
地元のきんぐはランチやってないんですけど、川崎のはランチもやってるし、ここは商品がこんな感じで流れてくるの(笑)


おもしろくて楽で美味しくて好きだわ~😁

川崎に来たらチネチッタ寄りたいって言ったら映画見てもいいよ。って言うから
チネチッタ言ったらミモザフェスタやってて、ミモザってきれいで可愛いよね✨って思った。
ワンちゃん乗せて写真撮ってるかたたちいたー犬

映画は見たいやつの前に時間があって、たぬきさんが見たいっていうから
鬼滅の刃見てきた目
特典もらった~
これ❗このポップコーン🍿
チネチッタ限定なの~😆
めっちゃ美味しくて、映画見ないでこれだけ買おうと思ってたぐらい🤭

元々観たいなーとは思ってたけど、テレビでやるしな。とも思って観てなかったの。
鍛冶の里も好きだったし、新しい方も楽しみだしねぇ。
時間潰せるしってことで観ることにしたんだけど。よかった❗
原作全く見てないからどんな理由でそのようになってるのかもわからないけど、義勇さんどうした?とか、伏せられたセリフというかはなんなのか?とか(?_?)なところがあったんだけど。
あと天元さん帰ってきてるとか(笑)

おもろかった( *´艸`)
テレビで観たときも思ってたけど、羽多野渉がモブ過ぎてすっかり忘れててクレジットで見てまたびっくりした😂

そんでそのあとに見た、元々観ようとしたのが
ゲゲゲの謎

おひつじ座面白かったのは広めたい、たぬきさんにも観せたいの(笑)
こんなパネルもあった❗
感想は「重い、なんて重い話なんだ…」って言われました🤣
「もっと軽く笑い込みでくるかと思ってたのに。」って言ってたよ(笑)

2回目観て気づいたのが、水木の耳👂️欠けてたね。
新たな妖怪の出現は見つけられずバツブルー

エンドロールのその後みたいなやつで、今回もうるうるした🥺
記憶を失った水木が、人魂に引かれるようにして寂れた平屋にたどり着いて2人に会うじゃん?
記憶がないし、ゲゲ郎は姿変わってるから怯えて逃げるじゃん。
追いかけてきたゲゲ郎は、嬉しかったのかもしれないよね…
「水木だ❗」って、嬉しくて、もしかしたらもう喋れないから伝えられなかっただろうけど。
そう思うと(´இωஇ`)

チネチッタには

ハイキュー!!パネルと横断幕タオル?あって
いろんなのが飾ってあって愛感じたハート
これやばくない?
研磨ギリなんだけど😂

疲れたけどめっちゃ楽しみました❗
映画っていいよねぇ照れ

今後は【変な家】【コナン】【ヒロアカ】の映画観たいんだ~😁



マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう