昨日はずっとテンション高く起きてられたんだけど、夜ブログ書きたくなくて、パズルもやりたくなくてダラダラゴロゴロしてた(笑)



まさに開催されてます❗

昨日は1日雨ってことで、屋内でも充分出来る池袋サンシャインシティに行ってきましたダッシュ
屋内でもすごいポケストあるから困らないし、ジムもあるからレイドもへっちゃら星
なんならリモートパスのレイドも常にたくさんの人が入ってくれるから楽勝ですアップ

前日すっかり忘れてた、ルートでしか出てこないバスラオ(しろすじ)
ゲットしました❗
色違い出るから頑張りたかったけど、雨☔で、寒くて、たぬきさん昨日はポケGO後に夜勤に行ってたから疲れたらしくてあんまりルート出来なかったショボーン
前日ちゃんと覚えてれば❗(#`皿´)!!


もう、結果からいいますね?
おひつじ座
2日めはこれだけ。
2日間で
13匹の色違いに出会えました流れ星
渋い。2日め少ないし、たまごからなにも色違い生まれなかったのマジでやるせない悲しい
狙いのチェリンボ、ペラップ、パチリス、マネネ、それにパルキアオリジンはダメでしたえーん

まーちゃんは
本当にかわいそうだけど、1匹だけ追加の合計7匹。
まあ、無理せずのんびりやったしね。

たぬきさんは
4匹追加の21匹。
ひとり勝ちかな?

元々たぬきさんが初日に結構取れてたのと、たまごは運要素過ぎること、☔という天候に恵まれなかったこと。
あと3連休だったことが重なり、2日めはかなりやる気が見えなかったたぬきさん。
おひつじ座的にはもっとがっつりやりたかったけど、「じゃあここでのんびりしててよ、ひとりでやってくるから」と出来ないのがうちら姉弟の性タラー

もうあきらめて寄り道ばかりしてました真顔

サンシャイン内に
セサミストリートのお店出来てた❗
ショップとカフェがあって、ちょっとかわいかったよ🤭

ランチの時間わかってたけどものすごいどこも並んでてガーン
いつもなら「ネットで調べたここ行ってみたい」って外に出るけど、雨だし、サンシャイン内のがポケストたくさんあってポケGOしやすいってのもあって。
並んでたんだけど、ふと思い立ってたぬきさんに列に並ばせといておひつじ座
ポケモンスイーツカフェに。
ランチタイムだから、逆にここは並んでなくてラッキー😃💕
前から飲みたかった
ポットデスのドリンク2種類頼みました🎵
お姉さんの説明のもと、ポットデスにお願いしてお茶をわけてもらいましたウインク
お姉さん可愛いんだがラブ
もう2杯めの時は声かけが違うんだけど、自分の声が入ってたのでなしバツブルー


最後の方にどんぐり共和国にもちら寄りして
このロボット兵のプランターカッコよすぎた…
1つ欲しいのがあったけど、ジブリパークのために我慢した(笑)
だってこのポケGOツアーのためにかなりお金使ったからね😂

1日め、渋かったけどそれなりに新規取れてて楽しかった❗
ポケGOやってる、イベントやってるな流れ星って気分になれたし。
2日め、こっちがちょっと心残り。
バスラオもやり忘れてたのもそうだけどさショボーン



https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12841948665.html 


抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう