昨日は疲れて寝ちゃいました😅

2/10は

ジブリパークの4月分チケット販売日❗

前回はいきなり行きたくなって、ふと覗いたサイトに大倉庫のチケットが残ってたから衝動買いして行ったんだけど😂

今回はもう「この日行くぞ❗」って2ヶ月前から決めてドキドキしながら待ってた!!
決めた日にチケット取らないといけないから、絶対取りたい。
そしたら
Loppiのが確実に取りやすい
ネットと両方やっておく方がいい
とネットでも書いてあったし、友達も教えてくれた。
あとは、
Loppi画面はどこまで進んでて大丈夫か
ローソンだけじゃなくミニストップにもLoppiがある
この辺も友達が検索して「この人詳しく載せてくれてるよ」とか「LINEのジブリパークのオープンチャットあって、そこで情報いろいろ教えてくれるよ」とかバイタリティーとガッツがあっていろいろ教えてくれるのキラキラ
ウナリーズのフラぺさんも「日付指定まで行って平気❗」って教えてくれたキラキラ
友達も一緒に行けないけど4月にジブリパーク行くためにチケット取るし、行くのにいろいろ検索してて、教えてくれるのお願い
情報疎いから助かる~😭

オープンチャット見てて「ミニストップは穴場かも」と見て目
会社からちょっと離れた住宅街のミニストップに事前調査しに行って😂
Loppi発見!画面触って、どんなページがあるか確認!
準備万端!ダッシュ

当日。
お休みは出来なかったので朝から仕事して、13時から休憩時間を2時間もらった❗

制服の上からジャケット羽織ってミニストップへ自転車ダッシュ

イートインでお昼ご飯食べつつ、そばのLoppiをチラ見|д゚)チラッ

スマホのチケットサイト、Boo-Wooにも繋いで
ドキドキ💓
ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹
緊張して気持ち悪くなってきた…🤢
吐きそう…🤮
この時点でLoppi前で待機してて、画面も日付指定時間指定のところまで行って…






買えましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
初日たぬきさんが夜勤終わりに向かうので大さんぽ券、2日めをプレミアムにしました。


ミニストップでチケット買ったの初だわ星

ちなみにスマホの方は最初に14時の時点で10000人以上並んでて入れず。

チケット買い終わって職場に向かってるときに見たら

15時から仕事に戻るからスマホだけだったら買えなかったアセアセアセアセ

ちゃんと時間もらって良かった~😆

帰ってから見てもチケット残ってはいるから、最初はYouTuberだったりがチケット争奪戦がすごかったのかな?💦
あとは土日とか大倉庫入場が早い時間のは終わってたりしてたかな?
おひつじ座は平日に行くつもりしか無かったから、安牌だったみたい🤣

あとは新幹線とホテル、荷物の準備かな!!
楽しみなのです~爆笑ラブラブ


自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう