これについて❗ってまとめて書くことがなくて困ってる(笑)
だって色違いポケモンも取れてないし、とうらぶもゆったりしてるし、ツイステ好きじゃないイベントなのでスルーしてるし😂


 
ヒヨコポケGO
基本的にはコノヨザル実装につき、マンキーの強いの取りましょうイベントだったけど。
やっぱ狙いはナゲキとヤンチャムズルックの色違いだよね❗
出なかったけどね!!えーん


次は
新ポケモンが出るけど、12キロたまごからなんだよねー
ロケット団なんだよねー



旧正月にも新ポケモン!
ロード画面にいたドラゴンはこれか~
キラフレンドになりやすい…
最近ギフトどころかポケGO自体をサボり気味だから頑張らないとダッシュ


ナイフ刀剣乱舞

ちゃんと周年記念は太郎太刀も見たよ❗
大太刀では太郎さんが推しなのよ~😁

まだ全然先だけどね?
火車切って大倶利伽羅の派閥、兄弟なんだって❗
そういえば衣装似てるかも🤔
そうわかったら伽羅ちゃんに兄弟連れてってあげなきゃ❗って頑張りたくなったよ❗
信長の懐刀だったらしいから、長谷部とかとも知り合いだし、伽羅ちゃん系列で伊達組からも可愛がられそうでいいキャラだ爆笑


😈ツイステ
マレウスのバースデー見れました目バースデーケーキ
そういえばリリア見忘れたかも…ガーン

いまのイベントが
マスシェフなんだけど、なんかこれ苦手?でダメなのよねぇ😅
にしてもヴィルさまなに着ても似合うって…
この結んでる髪も好きよ…

🧩いまだネットで頼んだパズルが来なくて、先に300ピースの始めちゃうか悩んでる…
あと2.3日で発送しますってメールが昨日きて絶望してる魂が抜けるガーン

だから暇でいろいろ検索してるんだけど
これいいな✨ってスクショしちゃった。
いろんなキャラクター見れていろんな場面見れて目
中古で販売ないかな?とか検索してもないんだけどね🥲


ナウシカのパズル、悩んでる( ̄~ ̄;)

この2つめちゃめちゃいいなって思ってるけど、両方1000ピースなのよねー
しかも廃盤してるからなかなか売ってなくて、メルカリ見ても万単位…ガチ勢じゃないし、飾れないから万単位は出したくないし…
ブックオフとかで探そう😂




週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう