ちょっと前にボウル型になるパズルをやってましたが、今回はガチパズル🧩です❗

300ピースのものです。

以前書いた、ジブリファンのYouTuber【ジブリトップヲタうな】さんのファン、ウナリーズにいまパズルブームが来てて🤭
ウナリーズの1人《魔女のはな》さんがパズルをかなりやってる方でXに投稿してたんです。
うなさんにもプレゼントしてたりしてプレゼント
それを見てみんなで「そのイラスト素敵」「パズルだけのそのイラスト可愛い」「パズルの飾り方おしゃれ」と話題になり、始める人が続出😂
パズル部として始動してました(笑)

おひつじ座も交ざりたくて、そしてきれいなイラストを飾りたくてキラキラ
もっと小さいのから始めようと思ったのに、欲しいイラストがそれなりのサイズのばかりアセアセ
妥協してそんなでもないやつを買うより、欲しいのをやることにしました!

緑多くて死にそう🤣
フレームも買ったので、届いたら始めようと思います爆笑

他にもやりたい候補があって。
おひつじ座ひねくれてるのか、ポスターとかよく見るやつじゃない、風景っぽいのがやりたいなぁ✨って思ってチェックしてます(笑)
これも気になってる。
一応ちゃんと考えてて、もののけ姫の買ったやつをクリアしてから、自分に合ってるのか、まだまだやれそうか。を考えて買いたいなと思ってます。

でもやりたい候補はたくさん探してある🤭
好きな作品のを1つはやりたいな😃って気持ちがあって。
もののけ姫はあれでいいし、ラピュタは上記の2つがメインの候補。
好きすぎて実は他も悩んでるけどてへぺろ
ナウシカがこれ❗っていうのに出会えてなくて悩み中( ˘•ω•˘ ) 

千と千尋の神隠しが

この辺。
風景ってすると湯屋とかになりがちで。
いま一番と思ってるのが坊ネズミとススワタリのエンガチョだけど、竜姿のハクもいいな🐉っておねがい

好きな作品がナウシカ、ラピュタ、耳すま、もののけ姫、千と千尋、ハウルで。
コクリコ坂を入れるか入れないかって感じなの。
トトロは別格?別物?って感じで(笑)
好きという概念とかを越えて当たり前なものなので(笑)

耳すまは雫や聖司くんが写ってるんじゃない、バロンとルイーゼやからくり時計の王様と妖精のがいいかなーとか。
ハウルはなんだかんだお城好きだからお城でもいいなーとか。
妄想だけははかどってます🤣

まずはもののけ姫のを完成させることは出来るのか❗
お楽しみにウインク


そんなおひつじ座。調べてて見つけて一目惚れしめ即買いしてたものがあります。
クリスタルパズルのハリネズミ🦔
めちゃめちゃ可愛くないですか?ラブ

見てください、このつぶらな瞳…
目のパーツもあるんですよ…

みつからないよぉえーん
他の部分は全部終わって、あとは目だけなの❗えーん
探したけど、見つかんないし…
パズルだとピースの紛失とかで請求?頼んだら貰えるのもあるみたいなんだけど、これは対象外なんだってえーんえーんえーん

もう無理つらみしかない…


そんなパズル始めでした😹



お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう