推しポケモンのプリンに、やっとコスチュームが出た神イベント


かーわーいーいーラブ
まさかの進化系、ヨルノズクもハットかぶって出てきてくれるとは⁉️

その最中に
相棒のロズレイドにリボンがつきましたウインク
次の相棒は
南鉄のリサーチでもらったフラフラくん爆笑


3日間しかなかったし、2日間は仕事だったから色違いプリンちゃんはゲット出来ずえーん
なんとかキラには出来ました笑い泣き

プクリンにしても可愛いラブ



ちょっと悲しい新情報。
イワンコからルガルガンに進化させるじゃん?
ルガルガンって3種類進化先があって、いままで《たそがれ》に進化出来なかったけど。
やっと進化出来るようになるの❗
でも…これまでに捕まえてた、用意してたイワンコではダメで。
このイベント始まってから出会うイワンコでしかたそがれに出来ないらしい!
たそがれのために色違いイワンコ残してたのに…
たぬきさんなんか、たそがれにしたいって言って1匹しかいない色違いイワンコとってたんだよ?
かなしい…

 

アブリー色違い出るの早くない?
ピンクで可愛いから欲しい❗
けど、まだ他の子もいたんじゃないかと思ったり🤔

あ、でもメレシーキラになってないから、たぬきさんにお願いしよう🎵