今年最後の記事がゲーム雑記になるかならないかの瀬戸際です😂


😈ツイステ
ウインターギフトカレンダーの続きニヤリ











最後の日がセベクとは…
推してないおひつじ座はちょい残念😅


ナイフ刀剣乱舞

まだ全然追い付けてないぐらいだけどイベント頑張ってます❗

久しぶりに
極になりました❗
育てたい爆笑


ハムスターポケGO

色違いは
ピカチュウ来たキラキラ
バニプッチはスポライでチョキ

miちゃんとの待ち合わせに向かってる間、なんとかスポライ頑張って参戦してました🤭

その後miちゃんと交換してて

キラになりました🎵
キラ率よくて、100体交換までは行かないぐらいまでやって、5匹キラ星(1匹先に送っちゃった😂)


その翌日
今年も来てくれた爆笑って喜んだつかの間

!?
1球しか投げてないのに⁉️

今年もあと1日。
全然年末っぽく感じないのだけれど。
ゲームやアニメとは関係ないけど、そのうち落ち着いたら私生活のバタバタも書きたいと思います。



駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう