12/26に、miちゃんにもらったもの。
SABONのハンドクリームとクッキー🍪
袋もらえなかったの…とこのままくれたのおもしろかった🤭
別に気にしないんだけどね。
誘ってもらったし、バースデー直後だしでおひつじ座がプレゼントあげたかったのに結局もらってしまった😅

あ、ちゃんとちょっとはあげたのよ?

でもこっちのがレベルが上だわ笑い泣き



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


昨日、自分の家の現実から逃避したくてちょっぴりお出掛けしたんですけど

乗った電車が
プリキュアラッピングでした❗
ぜっんぜんわからん🤣


お出掛け先で
久しぶりの大戸屋ナイフとフォーク
美味しかった~😆
小鉢、たぬきさんのためにとりの黒酢にしたらたぬきさんはもっとすごい唐揚げにしてた😂

そんで最近行けてなかったから本屋さんに行ってまとめ買い。

拷問バイトくんの日常3
地味で目立たない私は今日で終わりにします。6
ミイラの飼い方18
合コンに行ったら女がいなかった話6
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。12

合コン~ドラマ化?してたけど今度はアニメ化かー
アニメなら見るな❗

拷問バイトくん、声優つけてのPV作ってくれるならアニメ化しよう?((*p'∀'q))ワクワク♬

もふなでもアニメ化決定してるから、これは見るよウインク
今回の本でディーが…
アニメ見てても泣いちゃうかもしんない😢

目立たない~は特にどこかで先に読んでるとかないから新鮮に見れたし

ミイラの飼い方はcomicoで読んでてね。
それでも買っちゃうんだけど。



魔導具師ダリヤの小説が一番の目当てだったのにあちこちの本屋で売り切れてて、ムカついたからAmazonで買おうと思ったらAmazonも売り切れてるわアマプラ会員なのに配送料とられそうになってるわでやめました❗
アニメイトにすれは配送料とられるけど特典付くしなぁー

悩み中ですうずまき




今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう