11日月曜日、チケットを買ってあった
【僕のヒーローアカデミア Ultra Animation Exhibition】(ヒロアカUA展)
に行ってきました!!
星
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』
7期制作決定を記念した展覧会を開催!
第1期~第6期までストーリーを一挙に振り返り
【みんなが最高のヒーローになるまでの物語】を追体験!
会場でしかみられないイマーシブな特別映像展示や、最高に熱いシーンを再現したフォトスポット、 アニメ原画展示や貴重な資料の他、記念商品の販売もいたします。星
と公式ホームページに書いてありました!

12/9.10は日付指定のチケットじゃないとはいれなくて、おひつじ座たちはフリー入場になった初日でした❗
フリー初日、そして開場時間遅めなの知らんで、ご飯食べてゆっくり13時前に着いたらめちゃめちゃ並んでた🤣
なんかめっちゃ楽しみにしてたガチ勢みたいでした(笑)

楽しみにしてたよ?🤭


この開場すごいよね。仮面ライダーもコナンもここだもの。
入場特典のクリアカードは
おや?一番狙ってないところから来たねぇ…

入って最初

胸熱!炎


たぬきさん漫画もアニメもあんまり見てないんだけど、「わかるわかる」言ってました(笑)
でも瀬呂くんだけ微妙って🤣

こんな感じでアニメのコマが掲示してあったよ❗
パネルもねウインク
最初の体育祭のだね❗
それぞれ名シーンが貼られてますキラキラ






ここが最初のオリジンだよね⁉️
轟くんの魅力が爆発しはじめて、デクの優しさや強さが、めんどくさい性格がものすごい現れた話だった…



部屋一面にこのドームの観客の壁紙が貼ってあって、そこに入り込んでる気分なれるよ!




そしてついに
ヒーロー殺しのステイン登場シーン!




ステインは一定数のファンが現実にもいるしね。
ここでの、轟くんのデクからのメールを見て駆けつけて一緒に戦ってくれるシーンがめちゃくちゃかっこいい😆

第1弾はここまで😹
まだ最初の辺りのエリアなんだけどどれだけ載せられるかしら🤣