やっと6連勤終わって、昨日死んだように寝て…られずに起きて動いてたら頭痛くなったおひつじ座です。
でも新しいレジなれてきたよ❗
結構使いこなせてきた気がするチョキ

短い秋でしたが、紅葉がとてもきれいです🍁


イチョウの並木道も見たいなぁ~🍂


ピンクドーナツ久しぶりにミスド寄ったんだけど
可愛い小袋もらった~爆笑
なのに…なに買ったかの中身の写真は撮り忘れました😇
なんでや(゜o゜)\(-_-)



ふんわりリボンXで見つけました👓️

名探偵コナン、30周年なの!?
もう…もう30…恐ろしい😱

グッズがね?

ランダムだらけなの😂
どれかは買いたいなー

(なんかサイトが重いのかイラストが全部映らないのタラー)
こういうマップがあって、それぞれのエリアを触ると

こんな感じに見れるのですキラキラ
原画展やフォトスポットがあるみたいなので、行ってみたい❗



🏰ジブリパークの新しい情報が出ました❗


魔女エリア🧙‍♀️
乗り物も出来るみたい。
メリーゴーランド🎠
え、待って!?
ゴム人間のやつとかヤックルとか乗れるの!?
乗り物別料金なんだよね…
でも乗らなくても写真撮りに行きたい~😍


フライングマシン
待て待て待て(;-ω-)ノ
これ…フラップターモデル?これは大人は子供の付き添いじゃないと乗れないんだよなー
乗らないと思うけど…気になる~😆


ハウルの城
中入れるらしいよ❗

飛行機乗りの塔
これ、説明に魔女宅のトンボやラピュタのパズーとか書いてあって。
【ラピュタ】…ラピュタ魔法やないけど…
嬉しい笑い泣き
絶対行くから!!


オキノ邸
キキの実家も見れるらしい音符
こりゃいままで以上にさらにキキコスプレさん増えそう🤭


グーチョキパン屋
実際パン売るっぽいよね?混むだろうけど行ったらせっかくだから買いたいよねおねがい


ハッター店
ソフィの工房が見れるらしいの。


アーヤと魔女の、魔女の家。
アーヤの部屋とか魔女の作業部屋が見れるらしい。
アーヤ見てないからここは怪しい😂


魔女エリアやばいぐらい盛りだくさん!!
もののけの里ももう少し力入れてくれてもよかったのでは…タラー

にしても思ってたより魔女宅寄りというより、ハウル寄りなんだなーとニコニコ飛び出すハート
ハウル好きだから嬉しいし、ラピュタもちょっと混ざってるし、ハウルの城入れるのマジで嬉しいし❗

森野どんぐりさんが作ってくださった、3月後半からの新しいチケット体制なんだけど
大倉庫とーどんどことーもののけとーって取らなくてもよくなった分、全部見れて全部入れるプレミアムチケットが争奪戦っぽくてガーン
もちろんおひつじ座もプレミアムにしたいもん❗

チケット買えるかな…
2/10土曜日なんだよね…
休みにしてもらおうかな🤣



これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう