友達とチケット戦争頑張ろうと約束している
【舞台千と千尋の神隠し】の帝劇のチケット販売情報やキャストスケジュールが発表されましたキラキラ

いまは名前のある役?の方たちだけでもこんなにいるの❗

千尋役


ハク役


リン役

湯婆婆役


青蛙役も、以前はおばたのお兄さんだけだったかな?


頭役も増えたし、兄者役?も増えたよね?


とりあえず。

miちゃんが朴さんが推し俳優さんなので、朴さんを基準に考えてまして。

おひつじ座も朴さんで、もし出来れば千尋は前回居なかった方たちがいいかな?とお伝えしましたメール


萌音ちゃんは見たかったから、萌音ちゃんでもいいんだけど…どうせならディスクで見させてもらったから新しい人で見てみたいかな?って。


リンさん、華さんって人の写真がめっちゃ好みだから気になるな~😆


そんな感じで日にちをすりあわせ中(●´ε`●)チュウ


帝劇の申し込み初挑戦だからちゃんとやれるか心配…

1月からなんだけどね❗(笑)


当たりますように🙏




私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう