本当はめちゃくちゃ面白かったから、いろいろスクショ載せてたくさん書いて。ってしたいんだけど…

なんにせよ実生活が忙しすぎて❗
かつ体調ちょっと崩してまして❗
寒暖差にやられてるのか、寝る前から鼻づまりがおきて、寝てる時に口呼吸するから喉が痛くなっちゃって🥲
声ガラガラ😂
とりあえず熱とかはないから、今月を乗り切れば…!!
少なくとも今週が大事だから❗


なので、一昨年の学園祭ハロウィン、去年のグロマスのように1度ストーリー見て、スクショしたいところを再度見てスクショして…ってのが出来なくて魂

とりあえず撮れてる、絶対載せておきたい、紹介しておきたいものを載せていきますね❗
まずはカードたち🃏








カードはみんな、人形になっちゃう時の顔なんだね。


こちらの記事の続き。



島に閉じ込められて、島の門とかに魔法攻撃して出ようとしたけど出れず…
そしたらジェイドとリリア、グリムと監督生が人形のように体が動かなくなるという現象が😱








襲ってくるスタッフ人形に攻撃してしまっても
みんなも人形にガーン
レオナは人形に危害を加えず逃げたのに、入っちゃいけない芝生に入って寝転んだから🤣

人形にされちゃう理由が「わるいことしたから」「悪い子だから」
なのでレオナもアウト笑い泣き

フロイドも逃げ回るの飽きて暴れまわったし、オルトとエース、カリムはチケットをフェローに破られちゃってアセアセ
チケットは入園許可証。それが無ければ無断という認識になるらしい😱

フェローのユニーク魔法も明かされたよ✨



そんな大したものじゃない、ちょっとだけ、気分を変える、楽観的にするものなんだって。
でもその力と、フェローの口達者な話術でコロッとやられちゃうみたい🤭

貧民街?親もいない頼れる大人もいない、自分で生き残るしかない世界で生きてきたフェローたちにカリムが「俺がお金だしてやる!」とか簡単にいうから傷つけて怒っちゃってアセアセ

バトルの末、カリムのチケットも奪って破って人形化成功。
そこにタイミングよくフェローをいいように使ってるやつから電話来て、プレイフルランドの修理費はお前たち2人から出させる!と言われて…
(なんのために、どうしてこんなことをやってるのか)
考えた結果、NRCメンバーに寝返った方がお得❗と気づいた🤣
フェローさんの行動は早く、みんなの人形化の魔法を解き、みんなを説得して遊園地の破壊と賢者の島への帰還を提案して実行します(笑)
またリズミックがあったんだけど。
今回はキャラが歌ってくれてた🎵
エース、オルト、カリムのアイコンあるし声あるし✨

最高に嬉しい爆笑ルンルン

みんな笑顔でフィニッシュ星


その後無事に賢者の島に戻れて、フェローたちはさっさと逃げてました🤣

これでおしまい!!

来年もやってくれるだろうから、来年もっと詳しく書きたいな~💦


杉田智和さんのフェローが最高すぎて最高のイベントでした‼️

怪しく、おかしく、おちゃらけてる🤣

最後の最後まで杉田さんのキャラっぽい終わり方だし(笑)

キャスティングした人わかってるよね~🤣



普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう