昨日は精神的に疲れて寝ちゃったよ~💦
昨日はまーちゃんのことで役所の人と話す日だったんだけど、たぬきさん同席してくれる予定だったけど火曜日ぐらいから体調悪くて…
寝込んでたから人見知りのおひつじ座が1人で頑張ったよえーん


頑張って対応したから、ご褒美と、この…半月?1ヶ月?ずっっっっと食べたくて❗
1人でも行けそうなお店で見つけたので

カフェクノップゥで柿のかき氷🍧食べてきました(๑´ڡ`๑)ラブラブ
ヨーグルトソースついてるやつにしたけど、正直いらないぐらい柿が甘かった!
だからヨーグルト使うと逆にさっぱりな印象にキラキラ
このてりてりすごくない!?
食べ進めてたら
中にもソースが爆笑キラキラ
幸せだ~😆
でも、溶けてジュースみたいになると薄く感じちゃうから頑張って早めに食べるのがおすすめ!!


意外とサクッと食べきれて悩むおひつじ座
柿を食べようと決めてたのに、前日からメニュー見て気になってたアレも食べちゃおうかな?🤔


ご褒美ってことで❗
味まるみかんも食べました(๑・ڡ・๑)
さすがに途中から、寒いんじゃなくてお腹ちゃぷちゃぷになってつらかった😂

どっちも果物を裏ごしして作ったソースって感じなんだけど、みかんは繊維を感じる🍊
前に食べたブドウ🍇は皮ごと裏ごしって感じの繊維でちょっと辛かったんだけど。
みかんのは嫌な(おひつじ座的にね)感覚じゃなかった❗

食べる順番間違えたのか、みかんのがさっぱりめで(笑)
すっぱくないさっぱりなので美味しく完食🙏

夕方頃に行ったんだけど最初貸し切りで(笑)
(ああ…夏終わったんですね)って思いました🤣

でも途中からお客さん増えて、やっぱ秋だろうが冬だろうが美味しいものは美味しいよね❗って思いました😉


その後にちゃぷちゃぷのお腹をなんとかすべく買い物に出掛けて
しまむらでお布団買いました!(¦3[___] -3
お布団好き~外出たくない~🤣🤣



見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう