友達が教えてくれたんだけど

スイパラで【山田くんとLV999の恋をする】とコラボがあるんだって✨
正直スイパラ近年好みではなくて行ってないし、コラボしても、通常のスイパラメニューも食べられるからその料金プラスコラボメニューの代金を払うことになるの。
おひつじ座、コラボならコラボのを食べたいんじゃないの?通常のも食べれるの?食べれなかったらもったいないだけじゃん。って人なので、通常金額を払うの嫌なので😂
興味なかったんですよね~💦

上矢印こんな言ってますけど、昔は好きだったんですよ❗
横浜のスイパラめっちゃ行ってました🤭
生パスタだし、ポテト🍟やポップコーン🍿もあって、えびせんは嫌いだから食べなかったけど(笑)
ドリンクも普通のコーラとかの機械だったし。

ある時にヘルシー志向?おしゃれ志向?になって、ドリンクが基本フルーツウォーターとかハーブウォーターになってガーン
パスタも麺取ってソースを自分で選んで掛けるやつになったらそのパスタが劇的に好みじゃなくて魂
ポテト🍟やポップコーン🍿無くなってパスタスナックみたいなのになって…

1回桃の時期に桃食べ放題ってのやってて、桃のシャーベットとか桃大福とかをプラス料金で食べ放題出来るってやつ行ったんですよ。
そしたら桃関係全然補充されなくて売り切れてたり品質管理がよろしくないようなやつが残ってたりしてて…店舗が悪かったんだと思いますけどね。横浜のじゃなかったんで。
それを見たら更に行く気失せてましてダッシュ

友達が教えてくれたから、通常メニューも見てみたらフルーツ食べ放題コース、ワンランク上のスペシャルコース、通常コースの3種類あった。
通常コースはパスタ、カレー、ポップコーン、ケーキ類食べ放題。
スペシャルコースはそれにポテトとサラダとハーゲンダッツが食べ放題❗
フルーツ食べ放題コースはさらにその時期のフルーツ食べ放題。
って分けな感じかな?🤔
ドリンクバーはデフォで付いてて、まだおひつじ座的には怪しい感じ。
フレーバーウォーター各種って書いてあった(  ¬ ω ¬  )
一応炭酸系も置いてあるって書いてあったけどね…

友達がヒロアカもやるよ!って教えてくれたけど
なんて破天荒なメニューなんだ(笑)
あ❗
このスイパラで、いいな♪って思ったのがランダムホットドリンクがコーヒーじゃなくて、カフェオレかココアなの❗
コーヒー嫌いだからさー
いつも頼めなかったんだよね~💦
この2種なら飲める🎵

たぬきさんも甘党で、スイパラ好きだったんだけどおひつじ座と同じく変わってしまってから行ってなくて…
なのでもし友達と行けたら行ってみて調査してこようかな(*´艸`)
その結果次第では久しぶりにたぬきさんと行ってみてもいいし✨

たぬきさん、本当はスイーツ食べ放題とか好きだから行きたいだろうな…
スイパラ以外も結構調べてたんだけど、横浜のはコロナとかで閉まっちゃうのが多くてタラー
おひつじ座たちの行ける金額レベルのお店がなかなか見つけられなくてね🥺



あなたの前世は・・・

ハリウッド女優

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる