ハリネズミ5/5の22:30~発売開始だったので早速❗

買っちゃいましたてへぺろ
【金曜ロードショーとジブリ展】のチケット🎫
日付とかはさすがに隠しました(ノ๑>◡<๑)Շ^

この場所は去年【鈴木敏夫とジブリ展】をやった所ですねウインク
このフライデーおじさん知ってます⁉️
おひつじ座、おじさんは知ってたけど宮﨑駿とか鈴木敏夫とかが関わってるのは知らなかったですアセアセ
フィギュアでて、欲しかったけどその時お金なくて買えねぇなぁ…って思ってたらプレミア価格でマジで買えない金額になりましたガーン
なので、フィギュアはもう買えないけど、本来の展示とか諸々を楽しみたいと思います星
絶対またなにか買うな…
あとたぶんスマホの容量ヤバくなってきてるけど絶対増えるからピンチ🤣


👿ツイステ、エペルのバースデーで鍵をもらって
おめでとう🎉✨😆✨🎊

恒常の方が100を迎えるのでそっちを回したら✨

シルバーーーーーー!!!!!!ラブラブ

ディアソムニア誰も持ってなくて、棺開いた時に緑でテンション上がったよね((*p'∀'q))ワクワク♬

マレウスとシルバーがディアソムニアでの推しだから嬉しい🎵😍🎵

当分また、ちょっとずつやるやつです😂
本当はね、クラブウェアもほぼほぼ全員欲しかった…
せめて推しだけでも欲しかった…
でもお金無かったし、いつか公式さんからそのイラストの画集でも出るのを楽しみにしようって思った❗

軽音部メンバー可愛くない?
このリリア本領発揮してる🤣


バスケ部メンバーはマジで引こうか期間中誘惑ヤバかった❗
全員顔が良すぎるのよ…

そして次はサイエンス部ですね✨
だーかーらー
ルークもね?
顔がいいし帽子かぶってないし、おどけてない顔が良すぎるのよ…

ポスカとか出してくれないかな…
揃えて買いますから…

( °д°)ハッ!
あと部活は、マジフト部、陸上部、馬術部、ボドゲ部、映画研究会、山を愛するの会、ガーゴイル研究会?🤔

やべぇな
もう予想の未来だけで運動部がかなりいいやつになるし、推し多いし。
文化部は推しというかメンバーも少ないんだけど、少ない分力入ってクオリティヤバそう。
てか山愛会って文化部なんだ…?😂




 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる