今日は友達たちと神楽坂にある
【The tee TOKYO】に行ってきましたキラキラ
ここは紅茶飲み放題が出来るお店で、店員さんが作った紅茶のポットを持って「新しいフレーバーの紅茶いりますか?」って聞いて回ってくれるんです!
ムレスナティーのお店なのですが、フレーバーティーがたくさんあるのです🎵

メニューというか種類はこんな感じ下矢印
自分達で選ぶのではなく、お店が作ったのを飲むか飲まないか選ぶ感じですね😃

最初にお水の代わりにアイスティーでフルーツマリアージュという紅茶をちっちゃいカップでいただけましたおねがい

カップを用意してもらって(紅茶はホットで来ます)
パンケーキセットにしたのでソースも置いてくれました
この3種類に、お塩もくれて、説明してくれました。
アールグレイが基本。
ベリーは添えてあるクリームとかけて食べるとショートケーキのような味わいに。
キャラメルは塩と一緒にかけると塩キャラメル味に。
とのこと。
もちろん全部試しますウインク気づき


パンケーキはシンプルだけど、ふわっふわの厚みのあるパンケーキ🥞
言われた通りにいろんなパターンで食べました(๑・ڡ・๑)
美味しかった~😆

待ちのお客さんもいたので2時間制になって、最後まで飲み続けて(笑)
このぐらい飲みました❗
飲んだやつにチェックをいれてみたよウインク
最初のサービスのちっちゃいアイスティーも入れて18種類。
1種類は来てくれた時に前のが飲みきれてなかったから、パスしたのがあって…
2時間で18種類ぐらい回ってきてくれてました❗

基本紅茶はストレート飲むかたちで、ミルクティーとかは飲み放題にはないのです。
その代わり、単品で頼んだり、パンケーキのセットで飲み放題+ミルクティーとかのセットに出来たりするの飛び出すハート
今回は初めてだから、飲み放題のを飲みたかったのでミルクティーのは諦めたのです…
次回は飲みたいって思うの爆笑


友達が池袋に行きたいって言ってたから池袋に移動して、友達が食べたいと言ってた【まめものとたい焼き】のあんバターたい焼きを食べましたもぐもぐ

このあと盛大に溶けたバターを服にこぼしました😭

(´・c_・`)ショボン



あと池袋に行ったからせっかくだし、とまたアイシールド21のポップアップストアに寄って缶バッジ買い足したら
出ました~😍
最後の1種類の全員集合のやつ!
マジで嬉しいおねがいキラキラ



そしてどんぐり共和国に行ったら


やっとありました❗
トミカのタイガーモス号爆笑
嬉しい🎵😍🎵



 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる