スマホアップデートしたらキーボードの英数字が打ちにくくてなんとか元に戻したくて試行錯誤してたら(よく使うフレーズ)ってやつに登録した文字とか顔文字が消えて絶望してるおひつじ座です…
でもフリック式になんとか出来たので覚えてるやつだけ登録し直してます…

👿まずはヴィルのバースデー🎂
課金しないで、ある鍵と石で手に入れられましたチョキ

ちょっと可愛くみえる目
やっぱこの衣装好きだな~😆


👿ツムステパート2終わりました❗
今回のメンバーはこんな感じ。
前回デュース載せたから
リリアと
ジェイドです。

おもろいのが

なぜかツムと一緒に料理をすることになったリズミック(笑)
手伝ってるのカリムのツムのみじゃなかった?🤣



今回マジでギリギリで、最終日の終わり2時間前とかお出かけの日なのにずっとツイステの授業まわしてた😂
なんか、数えてなかったけど22人全員の授業を30回受ける的な感じじゃなかった?💦
最近ちゃんとやってなかったから石とかアイテムとか減ってて。
体力回復のアイテムも余裕ではないから、アイテム使わないで時間で回復して、授業まわして。を仕事前とか休憩の時とか帰ったら、とかしてたんだけど全然間に合わん注意
最後にアイテム使いまくりました🤣🤣


👿ラギーのバースデーも来てました🎂
この時マジで石もなかったので諦めましたショボーン
たぶん来年またあると思うのでその時にでも…



ピンクハートめっちゃ楽しみにしてるの!

初のリアルイベントおねがいキラキラ
イデアの内山さん以外は参加してて、先生組は居ないのかな?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
伊東さんの名前もないし…
でもその辺りはシークレットで出てくるのも可能性としてありだしね❗

とりあえず申し込み済みで、当落待ち二重丸
もしダメでももう1回応募期間あるからそれもチャレンジ!!
その次の週にポケGOイベントあるから休みを取るつもりなんだけど、これも当たったらちゃんと休みを取るのだ❗





 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる