イエローハート友達からハガキが送られて来たよ✨

ジブリパークに行った時に、青春の丘にも行ったからそこから出してくれたんだって❗
そのうちポストだかこの特別消印だかなくなっちゃうって言ってたから、とっても嬉しい🎵😍🎵
おひつじ座は青春の丘には行ってないから出せなかったんだ~💦
大事にするね✨ありがとう😆💕



🏈またまたアイシールド21のポップアップストアがあるんですって!!

池袋…行けちゃうなぁ🤣

今回のポップアップストアの販売はこんな感じ。
このスーツのイラスト前のポップアップの時に飾られてたな…
こんなたくさんのメンバーじゃなかったけど。
等身のは好みじゃなかったけどミニキャラになるといいなーって思っちゃう🤣
蛭魔も武蔵もいいなー


でもおひつじ座的にはこっちが激熱胸熱!!炎
このシーンの切り取りが良すぎる❗
セナのスピードしかないパラメーターのは忘れたけど🤭
他のガチでいい❗
アクキーより缶バッジかな?
レザー付箋ブックのがイラスト大きいかな?
つか最終
キャラクリアケースってやつにしたら全部載ってるしサイズによってはこれでいいんじゃないか!?
ってなってる(笑)

アメリカ合宿の時の蛭魔アップが欲しかったかな🤣
A3のイラストホント好きなんだよね。
かつ今回の切り取り部分が最高すぎて、選んだ人に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

池袋。
行きますか❗🤣





スプリンググリーン