https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12799132685.html 


https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12799238834.html 


https://ameblo.jp/veto826nan020/entry-12799403261.html 



今回のお土産はショッピングバックがメイン星
この前大掃除した時にぬいぐるみ片付けるのに使ってしまったから、冬服用のがなくてアセアセ
いつもジャケットとかしまってるんだけど。
無くなっちゃってたから買い足しチョキ

40周年のバック
レギュラーバック

ダッフィーフレンズ
ダッフィーフレンズは2種類あったのー



コーンスナック
パスタスナック

こっちもパスタスナックなんだけど小包装で味が違うんだルンルン





このぬいぐるみバッチも購入してた🤭
元々ステラルーが好きなんだけど、最近リーナベルもかわいくて好きなんだよね😃


miちゃんがセット売りのやつから2つくれました流れ星
セットになってるけど絶対全部は使わないから、って。
オルメルはたぬきさんにあげよー🎵


マーメイドラグーンにあるガチャガチャもやってきたよ😃
狙いのダンボとチャンドゥをゲットグッド!
実はダンボはmiちゃんが出してて、買取りさせてもらった🤭
miちゃんは灯台とチャンドゥが狙いだったんだ🎯

ダンボはまーちゃんが好きだからあげたくてウインク


これでディズニーシーのお話はおしまい。
お付き合いいただきありがとうございますニコニコ





欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう