今日はたぶん今月最後のなんの予定もないお休みでした爆笑

この後、イベント、舞台、ファンミ、TDS、とお出掛け予定がありますのと、まーちゃんを病院に連れてけって言われてると、たぬきさんとお出掛け日があるのです星

てことでお休みは全部つぶれます😂
公休日以外に休むと代わりに別日に出勤になるので…
頑張ろう😂😂😂

そんな今日は、横浜行ったりしてみたかったけど。
ちょっと家族内でごちゃごちゃして遅くなっちゃったので地元で過ごすことにしました(笑)

ランチはずっと気になってたけど、なかなか食べる勇気のでなかった

フードコートのカレーやさん🍛
ナンでっか!!ハッ
ナンの下にヨーグルト隠れてました🤭

ナンでかい~💦ルウ少ない~💦って思ってたけど意外とそんなことなくて、ちょうどいい感じ?
ナン、たぬきさんにめっちゃ食べられたけど🤣


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

いろいろ中古ショップ寄ったりして、本屋さんに寄って

4冊買いましたチュー
【無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝】の2巻と【怪物公爵と契約公女】3巻はマジで楽しみすぎてすっごい嬉しい😃✨
怪物公爵~は大好き過ぎてアニメイト特典のビジュアルボードがちょっと欲しかったけど特別SSとかついてないから地元の本屋さんで諦めましたアセアセ
でも中読んでみたら
中にイラストカード入ってたキラキラ
ラッキー😃💕

あ、あと実は
買っちゃってました(ノ≧ڡ≦)てへ




ラベンダー