昨日はアメリカから一時帰国してるポケGOフレンドのおじさんとポケモン交換に出掛けましたあしあと

上野で待ち合わせして
このTULLY'Sの参加券のためにTULLY'S寄ってもらって
miちゃんおすすめの4種のチーズとはちみつのピザ(クワトロフォルマッジ)とドリンクセットにしたのです!
700円以上買わなきゃいけなくて、1000円TULLY'Sアプリのカードにチャージしてて。
そうそうTULLY'S行かないから使いきりたかったのでドリンクサイズアップのミルクティーに変更で金額上げたのにアプリで10円?引きでなんやかんや値引きがあって?
5円残りました😂
なんかおしい(笑)


おじさんとはキラフレだったので
めっちゃ貴重❗この前実装されたばかりの地域限定【ルチャブル】もらいましたおねがい
あとオドリドリの黄色い子も用意してくれてたのですがキラにしたい優先順位がルチャブルのが高かった🤭

他にもキラ活して、おうごんルアーさしてくださった方がいたのでちょっとおこぼれもらいに行って
あとちょっと❗おしい❗(笑)

ラッキーなことにヒヤップとバオップのちっちゃいのをゲット出来たチョキ

それとちょっとだけマンホールギフトを回収してから帰宅🏠️🚗💨


実は上野の前後に銀座に寄ってるんだけどそれは別の記事にウインク


下矢印こっちは昨日以前の。
まさかの色違いバルキーがたまごから❗
以前miちゃんからサワムラーになる色違いバルキーもらってて(笑)
そろった…けど交換だそうかな?🤭


でっかいのって捕獲時にも本当にでかいから面白い爆笑


あ❗聞いてくださいよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
この前やっとガラルフリーザー捕まえてテンション上がってたら
おわかりでしょうか…

また捕まえられたの(ノ≧▽≦)ノルンルン
嬉しすぎる笑い泣き

あとちょっと狙ってた
色違いメタモンもゲット👍
フレンドさんが通常色のヘイガニ捕まえたら色違いメタモンだった、と言ってたのでなるべく通常色のも捕まえてて。
験担ぎじゃないけどヘイガニ多く捕まえてたら色違いになりました(笑)


最近雨じゃないですか☔
ポケ活するにはめっちゃ不利なんですけど、ヒヤップは水だから出るじゃないですか。
この前
こんなラッキーな状況だったんですよ❗
全部通常色でしたけどね!えーん
バオップもヤナップも3匹もいるヒヤップも…
😖⤵️


そんで昨日はおじさんとの交換に向かってる時にバスで駅まで行ったんだバス
そんでモンボつけて、おさんぽおこうしてたら
あれ?また色違いメタモンいる(笑)
モンボさすが!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

でも悲しいこともあって…
この時もガラルフリーザー出てくれて、ちゃんと自分で触れたんだけど、逃げられちゃった😖🥺
でもその子CP2000越えだったからそりゃ無理だ(笑)(ヾノ・∀・`)


最後にフレンドさんからのギフトプレゼント
どこだっけな?富山?
めっちゃ面白いけど怖い🤣
笑ゥせぇるすまんって怖い記憶…
ドーンッ❗右差し
ってやつ(笑)


それと
旅行好きの仲良しフレンドが今年も沖縄行っててくれたのおねがい
このポケふたは無かったから嬉しい😆
沖縄と北海道ってでかすぎだし、ポケふたのある位置もバラけてて全部廻るぞ❗っていうのは結構厳しいみたいだから。
貴重なポケふた嬉しい😃💕