この後、いったんお家に帰ってからまたお出掛けあしあと

雨のなかちょっと大変だった~💦

実はタケノとおはぎに向かってる時に、前回錦糸町で交換したフレンドさんから2回目の交換を今日どうですか?と打診されたので。
せっかくだから頑張って行ってきました!
錦糸町!

そしたら駅に着いたら
まさかのおうごんルアーをさしてくださった方々がキラキラ
待ち合わせよりちょっと早めに着いてて、数分ズレで5個さしてくださったので15分おこぼれを堪能させてもらいました🤭

おかげさまで
おしい❗あとちょっとでした~💦

またどなたかのおこぼれをいただきに行きます🤣

電車で帰り中ふとニアバイ見たら
1ヶ所で、三猿いるの熱くない?😆
行けないけどね(笑)


あと、
防御に全振りしたシシコにであったよ(笑)
最近防振りアニメ見てるからめっちゃおもしろかった🤣

まだ書きたいことあるけど眠いからここまで❗