昨日は、ポケモン交換にすでにフレンドさんな方からお声かけをいただいたので交換に行ってきました❗

でもお相手は会社員👨‍💼わざわざ仕事終わりにお互いの真ん中あたりの駅まで来てくれることになってました。遠いんですよその方…
んで、交換時間が遅いから…久しぶりに巣活しますか!とたぬきさんを誘って
芝公園に行きました車
一昨日見たら持ってないタマゲタケの巣だったんですよ~
そしたら昨日が巣変更の日だったみたいで…
ホルビーの巣になってました😱

一気にやる気がなくなったたぬきさん…
確認不足で申し訳ない…😢
せっかくだからと東京タワーに入ってみました🤭

なんだかんだ東京タワー行ったことなかったの🗼

ある意味聖地巡礼出来て棚ぼた?
CLAMPの【X】だったり【レイアース】だったり、【ぼくの地球を守って】も東京タワーが聖地だものねキラキラ


ちょっと覗いただけなのに外出たら暗くなってて
ライトアップがキレイだったおねがい


さらに確認したら1度だけ行ったことのある猿江恩賜公園がエリキテルの巣だったので
行ってきました❗交換が錦糸町駅だったので近いんですよね😃
とうきょうスカイツリー
東京タワーとスカイツリーと両方見るなんてなんかすごい🤭

交換は
地域限定ダイヤカットのトリミアンダイヤオレンジ
助かります(^人^)


せっかく錦糸町来たから…といろいろ覗きたかったけど近くのマルイが20時閉店で終わっちゃってたから気になってた
スタバの新商品飲みました✨


たぬきさんコーラでおひつじ座ミルクコーヒーにした~👍️

ミルクコーヒーは本当にコーヒー牛乳って感じなので飲めた(笑)
美味しかった~☺️
コーラもひとくちもらったけど、駄菓子のコーラ、飴のコーラって感じ🤣
また飲んでもいいけど飲まなくてもいい、ってたぬきさんが(笑)

一緒に
新商品のワッフルなんちゃらー食べました(๑╹ڡ╹๑) 
チンしてもらったらチーズがとけて美味しかったよ😃

 
お手洗い行きたくて、まだやってたマルイのレストラン階に行ったらプリンとかデザートが有名なパステルのレストランがあって!!ハッ
知らなかった~💦
そしたらショーケースに値引きのプリンがあったので
さくらプリン買っちゃったてへぺろ


そういえば猿江恩賜公園で
ちっちゃいマメパトとでかいマメパト両方に出会ってたぬきさんと笑ってた😂
ちっちゃいともともと小さいのにーって言ってたら数分してでかいの来たから「聞こえてた⁉️」って(笑)


そんで、車で帰ってる時に…あれ?猿江恩賜公園に向かってる時だったかな?
わかります⁉️
やっとガラルフリーザー捕まえた~💦
めっちゃ嬉しい😃ラブラブ
あとはガラルサンダーだ❗




団子の好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう