いま絶望的に絶望してます……

日本語も壊滅してます……


ふと発見して、たぬきさん好きだから。と連絡し、チケットも買って🎫

行く気満々の

https://www.kamen-rider-official.com/kr50th/exhibition/ 

こちら。

たぬきさん、戦隊と仮面ライダー好きで、昔にも

なのでルンルンなんですけど緊急事態です……


(チケットがみつからない……)


最近スマホで出す電子チケットばっかりだったので、久しぶりに紙のチケットなんですけど……
11月に発券してるっぽくて……
近年たぬきさんにチケット預けてたりするんですけど無いらしいんですよね……
発券してから大掃除してるのでもしや捨てた……😱

といま絶望してます……
結構いい値段してるのでツラすぎるガーン


これが年末最後の記事とか良くないけど。
でも新年に書くのも嫌だから今年中に終わらしちゃいます❗

とりあえず年始におひつじ座ルームをおお探しして、見つからなかったら購入しなおし……
日付限定じゃないから一応大丈夫なんです。
ただ、前売りじゃない金額になるとの、前のがもったいないだけ……😖


今年も誤字脱字の多いブログにお付き合いくださりありがとうございました!
ちょっとサボり…というか寝落ちも多くなり、投稿減ってたり、ポケGOはサボり気味なので、ポケGO関係で見ていただいてた方にはつまんなくなったりしたと思います。
もともと飽き性なおひつじ座
ここまで続いてる方が珍しいのです🤭

やめた訳じゃなく、毎日開けてはいるので許してください(*-ω人)


来年もおもしろおかしく、とりあえず健康でいたいな。と思います(笑)
あと人不足解消しろって思ってます(笑)

今日の20時過ぎに仕事納めなので、もう少し頑張って来ます!

2022年もありがとうございました!
2023年もどうぞよろしくお願い致します✨
m(_ _)m





パール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる