クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

特にクリスマスらしいものをしなかったし、買ってなかったんですけど。

イブに届いてましたプレゼント

ツイステッドワンダーランドのねんどろいど
【フロイドリーチ】

……買った?
(笑)
たぶん注文期間に会社の子に感化されて買っちゃったんだと思う🤣

すっかり忘れてて買ったっけ?
マジで!?
ってなってます(笑)
ある意味サプライズ成功で🤣🤣

公式オンラインで買ったので
缶バッジつき~🎶
……まあ❗大事にしまっときます(笑)





そして、本当のプレゼントはたぬきさんにおねだりしたプレゼント
後宮の烏の完全生産限定版を買ってもらいましたおねがい
完全生産限定版にはドラマCDついてくるし、たぶん来年開催予定のイベントのお昼公演の抽選券がついてるはずなのキラキラ

中古でもいいから買って~ってお願いしたら、Amazonで新品買っていいってルンルン


おひつじ座もたぬきさんには毎年恒例
ゲームセンターCXのBOX買ってます(笑)
毎年12月にBOX出てて、たぬきさんハマってますので毎年これを頼まれます(笑)

まーちゃんにはチキン🍗買いました。
おひつじ座骨付きは苦手なので、明日ケンタの骨無しチキン買います🤭



メリークリスマス!クリスマスがやってきた!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る