6連勤4日め、頑張っております❗
今月も予定がいっぱいでね!!
無理しないようにしながらなんとかこなしていきたい所存です( ロ_ロ)ゞ

そんな本日、早番だったので夜急いでTULLY'Sへダッシュ

これが目当て目
というか
これが目当て!!!!!!
カップスリーブとしては使わないけど、今度ちょっと使えたらな🎵って!

近くに2店舗あるから両方行ってみたけど売り切れてました……えーん
せっかくなので
ミンスパイ ミルクティー
を買いました!
ミンスパイ ラテとミンスパイ ミルクティーがコラボドリンクなのですコーヒー
ミンスパイとは、イギリスで食べられてるドライフルーツで作ったミンスミートというのを詰めて作るパイだそう。

なのでドライフルーツと、スパイスが使われてて
チャイパウダーが使われてスパイシーな香りがするそうです。
星形クッキーも飾ってあります星

おひつじ座スパイシーな香りというのを見て、飲めないと判断してまーちゃんに飲ますために連れてってました🤭
スリーブ買うのにコラボドリンク買わなきゃいけなかったし。
でも結局無かったけど😢




最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんとちょうど推しバースデーでしたおねがい


今年の衣装は
ふたり一緒にしてくれたの尊いキラキラ

これも可愛い❤️