ローソンで、日向坂46のくじが売ってました。https://hinatazaka46-2022.kujist.jp/ 


坂道グループが好きなたぬきさん。
乃木坂、日向坂、欅坂、どれもお好きなのですウインク

そんなたぬきさんが珍しく「アクリルチャーム狙いで引きたいんだ」と言ってきました❗(@_@)❗
自分からくじを引きたいとはめったに言ってこないのに。
(気づいたら自分でこそっと引いてる時もあるみたいだけど)
まあ、お給料日直前ってことが関係してるかもだけど😅

推しがいたみたいでそれが欲しいみたい。
気持ちがわかるので、置いてたのはどこのローソンか聞いて、かなペイが使えたのでポイントを使って4回引いてもらいました❗
結果はアクリルチャーム3つと歯ブラシが1つ。
上位賞当てがちなたぬきさんにしては珍しく下位賞で狙いの賞をピンポイントで多く当ててすごい!!星

狙いのランダムのアクリルチャーム、開封すると

加藤史帆
松田好花
森本茉莉
敬称略。
あと、調べて名前書いてるんですけど間違ってたらすみません😣💦

加藤さんは人気らしいです。
あと森本さんは好きな部類だったそう。見た目黒髪ロングが好きなんですよね~😏
本命は小坂菜緒と上村ひなの?らしいです。
本命引けず…ショボーン
たぬきさんがその時引いた黄色いポーチの歯ブラシと、後からこっそりおひつじ座がアクリル狙いで引いてみたら来ちゃった青いポーチの歯ブラシ。
下位賞出しマンのおひつじ座なのに…
下位賞に違いはないがアセアセ
一番下の賞でいいんだよーえーん

あきらめて、森本さん残しで他をメルカリさんで売りまして。
小坂さんと上村さんのアクリルを購入することに💰️
くじ1回800円。
アクリルチャームが出ても推しが残ってるかも謎。
調べたらメルカリだと上村さんは1000円以下が多め。
小坂さんは人気なのか1500円前後って感じ🤔
でも前回のアクリルチャーム?今回の衣装は白なんだけど、青い衣装のが500円ぐらいであって。
見せたら「それも可愛いからそっち買おうかな?」とのことでしたので、購入決定!!

メルカリはよく見てたまにある罠に気をつければ基本は送料込みなのでお安い❗
たぬきさんライト勢のドルオタなのよね~🤭


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
この前横浜のマルイに行った時に、横に駿河屋があって。
通り道で見えた
このゲンガーにたぬきさんが一目惚れ✨😍✨
「目をつむってるのがいい❗そしてこの生地がいい❗」
と興奮してました(笑)
ゲンガー好きなのおばけくん
たぬきさんが「これ買う?」じゃなくて「これ買いたい❗」ってぬいぐるみでいうの珍しくてハッ

ついでに似た生地で、好きなポケモンいないかな~って覗いてたら見つけたのは
ゴンベピンクハート
寝そべりなのおねがい
カビゴンが好きなまーちゃん、ゴンベは好きかしら?
カビゴンもいたけど、なんとなくこれ❗っていうのがいなかったのと、いまだ一番くじのラスワンのカビゴンが忘れられなくて😅
なのでゴンベにしましたウインク
可愛いでしょ照れ





写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう