今日は毎月のお出掛け日~ルンルン

ランチに1度食べてみたかった牛庵の釜飯。

毎月変わってて、今月はタコと貝柱の釜飯~😁

美味しかったけど、焼き肉食べ放題と一緒に頼んだからお腹いっぱい過ぎて大変だった🤣

渋谷にIKEAがあるんだけど、そこで
あ~💦
両手塞がっててやっぱりぶれてしまったか……
スイカソフトクリーム食べました(๑╹ڡ╹๑) 
50円の破格値だし、小さいいいサイズなんだよね❗



アニメイトでのお買い物はこちらウインク



令嬢はまったりをご所望。は前日に会社の人に教えてもらって買えました❗
読んでるやつが多くてチェックしきれてないアセアセ
スキビは20周年記念祭の冊子?画集?がついてるものあったんだけど、お金のことも考えて、大事に取っておくか、とか🤔うずまき
なので通常のを買いました。

そして、ダリヤの小説は以前書いたんだけど。
店舗別特典の、ゲーマーズを選びました❗
実際にゲーマーズには買いに行けなかったので、ゲーマーズ通販でアニメイトに届けてもらう。ということが出来るようなのでそれで渋谷のアニメイトに届けてもらいました照れ
残りは…メルカリかな❗(笑)

アニメイト、ブックフェア今日までやってて。
本を買った冊数?でポイントが貯まって、そのポイントでいろんな景品と交換出来るんですけど。
8ポイント貯まって6ポイントの冊子と交換できたんですけどまさかの❗
ラス為の冊子が残ってたんですキラキラ
奇跡キラキラキラキラキラキラ

フェアの期間が6/30までだったから、他のはほぼほぼ無くなってたんだけど、店員さんが見せてくれた表にこの名前を見つけて運命感じたよねおねがい
ラッキーでした流れ星




ライムミント

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる