今日はお買い物デールンルン
ランチには
牛庵で焼き肉焼肉
ここ、焼き肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、釜飯が食べれるすごいところハッ
なのに平日ランチ食べ放題めっちゃ安いんだよね😁
いつか食べてみたいけど、なかなか頼まない釜飯(笑)


このあとの予定まで時間があったからつい…
ガチャガチャしちゃった‼️🤭
コンプリートしてしまった……
いやね⁉️推したちだけで良かったんですよ❗
だけどおひつじ座の推しの伊之助がラストまで出てくれなくて沼りましてえーん
結果コンプリしてましたよね……_(:3 」∠)_チーン

ちなみに
ねづここんな感じで入ってます(ねづこの漢字の変換がめんどくさいのでひらがなで)

そんでもって沼ったので
三つ子炭治郎爆誕🤣
善逸も三つ子だったけど撮ってなかったわ~🤣

ちなみにかぶったのはメルカリ出して即売れました(笑)
ちょっとは回収出来てる¥

もう1つ、前から引きたくて探してたのを見つけてしまったの😃
なんもジュエリーかけないけどね😂
クリアカードは見てないから、クロウカード、さくらカードが狙い🎯

組み立て式で、まだ組み立ててないから写真ないんだけど、2回やってさくらカード、クリアカードが出た❗
その内写真載せるねウインク
レアが、とは言わないから基本のクロウカードの欲しかったな~💦


そしてやっとメインの予定


【名探偵コナン ハロウィンの花嫁】
を観てきました❗目
去年から観るって決めてて(笑)
それなりに警察学校組のみんなにもセリフがあって、松田さんばっかりグッズとかフューチャーされてたからどうなのかな?って思ってたけどよかった星
あー、そういうことかー!
って繋がりとかこのメンツの意味とかわかったりしたし、安室さん何してても結果イケメンでしたラブ


サイトで調べた時に
このグッズはTOHOシネマズのグッズ売場で売ってるって書いてあって、おひつじ座欲しかったからウキウキ行ったんですけど売りきれてましたえーんえーんえーん
最近この顔のアイコンのやつ好きなんですよ……

変わりに
セブンイレブンで対象商品買うともらえる下敷きもらってきました(笑)
さすがにキャンペーン始まってから日にち経ってたから、全員集合とかはなかったタラー


映画観るの楽しくなってきてて、かといってなんでも観るわけじゃないけど。
次はジュラシックワールド観ようね❗って話してる🦖





冒険を意味するキャロットオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる