まず嬉しかったこと。
イワンコの色違いは2つ進化先がありまして。

このように昼間と夜に進化させるのがありました。
おひつじ座は両方色違いを手にしないと図鑑登録されないパターンかな?って思ってたんだ。
幸い、おひつじ座はお金をかけてガーン2匹色違い手に出来たけどたぬきさんが色違い出てないからあげたいところでもある……
なのでTwitterで進化後のルガルガンのひるリサイクルよるで交換してもらえるなら、あげてもいいな。と思って交換募集書いてみたら友達が
『ひるとよる、色違いと通常のを別々に進化させたら両方登録されたよ❗』
って教えてくれたの!!

なので実践!ダッシュ
まずよるのすがたは通常ので。
ひるのすがたを色違いで。
なんでってひるのすがたのが好きだから(笑)

そして確認してみると
あ❗ちゃんと両方表示されてる❗
アメ足りなくなってる🤣
図鑑もオッケーだ爆笑
てかたそがれのすがたなんてのもあるの……??
さらに実は性格には【まひるのすがた】【まよなかのすがた】なのねアセアセ

2匹進化だけでなんとかなりましたキラキラ
最近たぬきさん新しい色違い出なくてめっきりポケGOへの意欲が落ちちゃっててうずまき
自分が仕事でしょうがなかった部分もあるとはいえ、この前のイベント(ツアー)も2種類しか色違いでなかったのもキツかったみたい。
本人なりにガチだったからねアセアセ
おひつじ座もちょっとその気持ちわかるからね……
ちょっとでも楽しくなってくれるといいんだけど😅




パー決意の宣言パー
今回はGBLをがんばります❗
みんぽけさんみてたら、今回はランク20でマスクドピカチュウがもらえるとのこと。
色違いチャンスのみならず、キラ交換用も確保できるおねがい
しかもみんぽけさんにめっちゃ初心者用に書いてくださってる方がいて
こんな感じで『勝たなくてもいい❗とりあえず逃げてもランクは上がるから❗』とか『色ついてるところの○勝って所だけ、その数字分勝つように頑張れ!』って感じのを書いてくれてる(笑)
そして四角で囲ってあるスーパーがオススメらしい。
おひつじ座もスーパーが得意なのでそこで実践してみようと思うキラキラ
2日からあんまりGBLやらない人たちまでもやっててどうしたんだろ?とは思ってたけど。
そういうことなんだ!!電球
って今頃知ったってお話でした😂




最近食べた甘い食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう