ついにアローラ❗

正直、すでに出てる地方のまだ出てないポケモン出して欲しいってのが切実な願いですが。
やっぱり新しいポケモンが出ると楽しいルンルン

一緒に色違いも実装でちょっと大変って思ったけど、その方が楽しいかも🎵
やっぱ狙いは1km歩くタスクだよねウインク


目玉の新ポケモンです!
御三家が下に揃う奇跡キラキラ
レイド組~
ヤングースとイワンコは色違いも実装されてるので、ガンガン触ってちょいちょいレイドしていこうと思います😃
イワンコの色違い欲しいなぁ☺️

!!私の可愛いタマザラシちゃんにリボンつきました🎀

みてみてキラキラ
可愛いやつしかくれてないんだけど星

新しい相棒は
おめめ閉じてるのでわかりづらいけど、色違いのププリンですおねがい




集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう