いまだにレイドにタテトプス、ズガイドス、ディアルガ出ててレイドしちゃうか心揺れるおひつじ座です



ウルトラアンロックパート2は結構はじめから情報出てたのに、パート3出さなかったのは新実装ポケモンが居たからなんですね😃

なんかヨクバリスは噂で聞いたことがあるような(笑)
おひつじ座はやっぱりウールーをガシガシ捕まえないとね❗

ガラルたちの色違いかぁ~
ニャイキングの色いいな……
ネギガナイト、好きなんだよね
なので頑張りたいところだよね❗
でも、ガラマッギョとガラマタドガス、色違いコレクターとしては欲しいけど可愛くないからやる気でないよね❗


ヤブクロンの価値下がるだろー
やめてくれよ~💦

とりあえず野生でホシガリス、ウールー、タイレーツ?
たまごがお金かかるから鬼門だよね😅
あとレイド💸
でも新伝説出るからこれはやらねばならぬ。
ザシアン、ザマゼンダ
色の名前かい?シアンとマゼンダ……
あと後半にカビゴンレイドあるから頑張らねばならぬパートツーチョキ


こう書いてあったんだけど、フィールドリサーチでもレイドでも出るから【野生】ではレアなのかな?
つまりリサーチを探せ‼️🔍👓




今月のタスクがよいぜ‼️

お分かりか……
これや‼️
みんなこれのみんぽけ登録をお願いするぜ‼️
m(_ _)m


そしてやっとコジョンドにリボン付きました🎀
ちょっと浮気しつつ、やっぱり……って戻ってくるのを繰り返してました😂

お土産の紙吹雪初めて❗
GOフェスの時にめっちゃ持ってきてくれてた(笑)
え、めちゃめちゃ可愛いのしかなくない⁉️
なんていい子なのキラキラ


次の相棒は
うう……
可愛くないけど100パーの子なの……
強い子なの
使える子なの‼️

いつか可愛く思えるはず……



最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう