みなさま2日間お疲れ様でしたーーーーー‼️

ミンナ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ガンバッタネ


今日も焼けました……
おかしい
ちゃんとアームカバーネックカバーしたのに……


イベント始まってすぐに
はい可愛い❤️
これで帽子付きサーナイトをゲットグッ
イベント前にやったらアイドルピカチュウがさらにゲット出来たみたいです。
そっち多く欲しかったかもだけど、サーナイトもらえないと嫌なのでやりませんでした🙅

深夜にポケGOみたら
フーパの輪っかが❗
今日1日ずっと空の色もこんな感じのままでしたね😃
不思議な色でなんで?って思ってたけど、今日の伝説たちはフーパが召喚してくれたってことだから?おねがい

今日はリサーチもレイドもので野生の色違いを探したいおひつじ座にはちょっとツラかった😅
でもふと見たらまーちゃんの持ってない伝説が結構いて、無料パスとかでガンガンやれたのよかった‼️キラキラ
ちゃんと確認してないからまだあるかも知れないけど……
あとはコバルオンだけっぽい🤔
残念ながらコバルオンだけ人がいつも居なくて笑い泣き
出来なかったの~💦

今日は色違い確率渋い……
公式発表で昨日よりも下がっちゃったんだって?
ツラかった~
正直、レイドじゃなくてナゲキダゲキゴニョニョテッシードカビゴンが欲しいからね‼️
しかも今日もモノズレイドあるじゃんよ~
やるけどさー(笑)

さあ。今日の色違いたちはこちら‼️
これに、モンボさんが捕まえてたアーボがいます(笑)
今日もまーちゃんリタイアで、おひつじ座ちょっとの間モンボ繋いでました(笑)

アンノーン2種類光ったの、交換用としてはデカイ‼️
アンノーンは狙ってなかったので欲がなかったから来たの?(笑)

今日の分⬇️

少ない……
しかもまた野生でモノズ光ったの(笑)
レイドやったのにそっちは光らず🤣

2日間のまとめ⬇️

タブンネはたぬきさんが取れなかったので1匹はたぬきさんに。


これはまーちゃんのまとめ⬇️
まーちゃんの今日2体……
少ない……えーん
でもピカチュウ2匹はデカイよ‼️

こっちはたぬきさんのまとめ⬇️
テシヨはおひつじ座にくれるって言ってた~♪ヽ(´▽`)/
ピカ2匹、テッシード2匹、オタマロ3匹、モノズにカビゴンとか大勝利じゃないですかこの人……

まー、たぬきさんは夜勤の前後で頑張ったから流れ星
眠い~って最後はなってました(笑)
その眠さと戦いつつ出したのがカビゴンだったから羨ましい‼️

たぬきさんに送ってもらったハードロックピカチュウのフォトボム📷
車の中で撮ったからいろいろ隠したい感🤣
やっぱロックいい星
キラにしたいからキラ交換で貰おう🎵


ってことでとりまGOフェス終わりの交換リスト更新しましたニヤリ
オタマロはご近所さんのトレーナーさんとゴニョニョと交換にリサイクル
チリーンはいつも貴重な海外ポケモンくれる方とダゲキと交換リサイクル
名古屋の方からお声かけいただいて、ナゲキを取っておいてもらってモノズとの交換予定ですリサイクル
来年のジブリパークで必ず名古屋行くので取り置きしてもらってます❗



次は

すぐにこれが来ますね❗

そして
ヘラクロス‼️とガルーラ‼️



今まで食べた高級品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう