今日1日お疲れ様でした~🎶
みんな焼けましたか?(笑)
おひつじ座は一応アームカバーとネックカバーして帽子もかぶって行ったのですが、日焼け止め塗るの忘れました🤣
アームカバー薄めのにしたから焼けたかも?💦
あとめっちゃ蚊に刺されました😂
かゆい……タラー

さぁて。
朝イチ起き抜けに見つけたモノズレイドに早速入りましてまさかの
キャーーーーーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙ルンルン
モノズの色違い来たーーー‼️

マジで嬉しいんですけど😭
これはよい始まりだ‼️

そしてスポンサーギフトから
大量のボール(笑)
こそっとスーパー孵化装置や傷薬も見えますね☺️

スペシャルリサーチを進めていくと
ついに来た!分岐点!
たぬきさんと確認してアイドルを選択。
アイドルピカチュウゲットグッ
そしたら
あれ⁉️
こっちも選べるじゃん‼️
や○ださんウソつき😢
おひつじ座ピカチュウはハードロックが欲しかったのに……

とりあえずここもたぬきさんと打ち合わせ通りガラポニに。
ここはサーナイトと決めてたのでサーナイト。

順に色違い載せたかったけどめんどくさくなっちゃったので一括!!
1日めで取れたのはここの➕ダンゴロ、ママンボウでした(笑)
最初たぬきさんがかっ飛ばしてて、オタマロ3匹とかピカチュウとか出してめっちゃ焦るおひつじ座
だってその時まだモノズ1匹だったんだもん…

そしてスペシャルリサーチを終えて
これ壁紙にしようかな~☺️
ステージでうたってるメロエッタキラキラ
無事に捕まえてスナップショット📷

これでアイドルピカチュウをさらにゲットグッ

これ、選んだ側の子達が出るのかな?
それとも女の子っぽい方でまとめたのかな?


1日目の最終発表~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

モノズ3
オタマロ2
タブンネ3
チリーン1
ママンボウ1
ダンゴロ1
ピカチュウ1
でした‼️
嬉しいけど、ヤバい❗
ナゲキダゲキゴニョニョがいない……
特にナゲキダゲキはここで出さないと厳しいでしょ…😱
 
実はちょっと残念😣💦
やっぱりスマホの熱がスゴくて、画面真っ暗になっちゃうので涼ませたり充電するのにナゲキの時間にお店入らなきゃいけなくて(モバイルバッテリー刺しながらポケ活してるとスマホ画面がもれなく死ぬため)
スマホ、しょうがないんだけど。
みんなどう対応してるんだろう?💦
8時間ぶっ通しで外で頑張った人もいるみたいで……
明日もスマホさん頑張って欲しいなぁ😅

とりあえずこんな感じかな?
あ、メロエッタにレ点ついてないてへぺろ

明日(今日か)はあんまり伝説やらずにいるつもりなので、レイド的にはガラル2種かな?🤔
フーパーくるならやるけど。
あとは野生をひたすら触ります!!

今日はたくさんモノズ呼んでくださりありがとうございました✨
おかげさまで2匹レイド、1匹野生で色違いましたおねがい

明日も無理せず楽しく頑張りましょうね☺️
おひつじ座は結局早期離脱したまーちゃんのも持って歩いたので結構瀕死です:(´ཀ`」 ∠):
明日は今日より暑いらしいので、覚悟せねば……


ロード画面にフーパーが❗
出るのかな?出るのかな?o(@^◇^@)oワクワク





一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう