ばばーん❗と2日分のとうらぶおみくじ結果を‼️
中吉~
からの小吉えーん

12日、この日発売だったファミマ限定のとうらぶ三日月宗近と鶴丸国永のお酒を買いに行ったら
ない❗😱
ダメ元で店員さんにも聞いたけどなかった……

でも次に行った地元のお店に
あったーーーーキラキラ
桃が好きなので三日月を1本、鶴丸を2本買いました爆笑


そして14日お昼頃にイベントが終了してしまうので急いで必死にやりまして
巴形の時撮り忘れちゃったけど、無事に巴形、静形を手にいれ

新刀剣男士、大千鳥十文字槍をゲットグッ
声は梅原裕一郎ですおねがい

梅ちゃんはイケメンイケボですが、ファンサの意識を聞いて以来残念ながらおひつじ座の中の評価が駄々下がりしてまして下矢印
まー、なんのイベントか忘れたけど出演の男性同士で遊んでる時の顔とファンサの顔全然違ったもんね

そしてメンテ明けのいまは
最推しの加州清光のセリフを聞いて
ついに来た❗
おひつじ座の推しが2人揃って発表とか心臓止まる……
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
そして
鶴丸が修行に行ってしまいました😢

それと
日光さんの鍛刀イベント

だ~か~ら~‼️
鍛刀は苦手なんだって😭
違うんだって~😭



明日はツイステ書けるかな?アセアセ




いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

断然かける派‼️💓