今日から始まりました❗ホリデーイベントクリスマスベル

狙うのが多すぎる~😆
コスピカでしょ~コスデリでしょ~コスクマでしょ~ユキワラシの♀️も欲しいし❤️
てかコスじゃない色違いクマシュンが欲しい笑い泣き


朝早くたぬきさんに起こされて迎えにいかされました車
その時に
ひぁぁぁあ( *´艸`)
かわいいラブ
コスピカホントかわいい……
ピカチュウって卑怯だよね…

そしてデリバード‼️この時期にしか出てこないポケモンであるデリバードが、コスチュームというかリボンつきで色違いも出てるからね~
デリバード好きなのよねキラキラ

リサーチ狙いでがんばります❗



そして18時からユキワラシのスポットライトアワー

ふふ( *´艸)
こんなにいても色違いいないのよ?
おかしいよね?🤔
こんなにいるのに結局色違いには会えなかったんですよ?😭

たぬきさんは仕事だったし、まーちゃんが1匹色違い捕まえたけど♂️だったのですショボーン
♀️が欲しかった~💦


今日はなんだか変な時間に起こされてたから、二度寝して、12時に起きて半分寝ながらおこうして、また寝たら……起きたとき16時でびっくりしたガーンハッ
17:20にはまたたぬきさんを職場に送らなきゃいけないから、スポットライト前にちょっと買い物~とかポケ活~とか計画してたのに終わったわゲロー

んで、職場に送って戻ったら18時でスポットライトアワーやって。
買い物にしまむらとダイソー行きたかったから向かうけど、今回はスポットライトは地元駅周辺までしか行けなかったから、19時からポケモンしつつ南の東急に向かってって自転車
19:40分ぐらいにしまむら着いて、本当はアウター欲しかったのに結局チラシ品のトップスとヒートテック買って……タラー
ダイソーには20時閉店で間に合わなかったえーん
モコモコくつしたと紙袋が欲しかったのに…
とりあえず職場とかの紙袋チェックするしかない…
25日にあげるために使いたいからプレゼント



クリスマスが近いので
雪だるまカップルがベンチにいました爆笑ブルーハーツ



ショートケーキのイチゴ、最初に食べる派? 最後に食べる派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう