昨日もまーちゃん(お母さんをブログ内でこう呼ぶことにしました)とお買い物へ行っただけでゴロゴロしてました(笑)

たぬきさんを職場に送り、そのまままーちゃんとランチへジョナサンにナイフとフォーク

お目当ては桃のパフェパフェ
デニーズのと食べ比べてへぺろ
桃自体がジョナサンのが甘くて、でも皮付きでちょっと食べにくかったかもタラー
桃のソルベがさっぱりあまうまで美味しかった😋
まーちゃんにはちょっと甘さが強くて、デニーズのが好みだったかもって。



おひつじ座海外ドラマが好きで、特に犯罪もの。
サスペンス、ミステリー物とか好きなんだけど。
いまAXNでたぶん犯罪もので一番有名なのではな【CSI】シリーズが一挙放送されてます❗
放送20周年なんだって‼️それにともない
全シリーズでの総選挙が投票にて開催されてます。
CSIは科学捜査班(ラスベガス)がオリジナルで、そこから派生でマイアミ、NY、サイバーと4種類になります。
ラスベガスは13年間やったので、主演が3人変わったから人数多く見えるね(笑)

それぞれの部門?での投票だったの。
おひつじ座ももちろんやったけど、結果がこちら❗下矢印
グリッソム、ラッセル、ラングストンがベガス
ホレイショはマイアミ
マックがNY
エイブリーはサイバー
です。
やっぱり本家本元の最初のリーダーが1位でしたね🥇
周りをみて、部下とかも大事にして…‥となるとホレイショかな?と思ってたからアセアセ
おひつじ座もグリッソムに入れたけどね🤫


次は
サラ、キャサリン、モーガン、フィンレイがベガス
カリー、ナタリアはマイアミ
ステラ、ジョー、リンジーがNY
そうかぁ…‥
サイバーには女性《捜査官》は居ないんだ。
ってか、捜査官って呼べるのエイブリーとイライジャだけだから?

正直「サラなの⁉️」って思った。
結果、シリーズ通してはずっと長い間居たし、最後はお姉さんキャラとしてみんなを支えてくれてたとも思うけど…‥途中途中で抜けたしなぁ🤔
おひつじ座はキャサリン派かな?💦
キャサリンも最後の方までずっと居たし、途中主任任されるくらいだったし。
そりゃいろいろ間違えたりもするけど、サラと違って逃げなかったし❗
もちろん、全ては俳優さんたちが降板とかでキャラが居なくなるんだけど…‥
これはキャラクターの投票だからね!
あと、カリーが写真に居ないのが許せない‼️
フィンよりカリーを載せるべき‼️


続きましては【男性CSI捜査官部門】←下の画像に入れられなかったタラー
グレッグ、ニック、ウォリック、ホッジスがベガス
スピードル、デルコ、ジェシー、ウルフがマイアミ
ダニー、ホークスがNY
イライジャがサイバー

これはおひつじ座も愛するグレッグ1位が嬉しい🎵😍🎵
ホッジスは捜査官部門なの?分析官だよね?
びっくりしたのが2位のスピードルと4位のジェシー!
どちらも死んじゃってるし。
ジェシーはイケメンだから、わかるんだけど(笑)
スピードルはちょっと(´・ω・`)?
ニックとウォリックはずっと人気だったし、ウォリックが死んじゃってもそれは変わらず、ずっと話に入れられるくらい愛されたキャラだと思うラブ

あと意外なのはウルフかな?
いや、まあ…確かにいろいろ間違いというか。
ギャンブルにハマったりロシアンマフィアに誘拐されて拷問されていうこと聞かされたりガーン
散々な目にあってるのえーん
それに最初は初々しい制服警官だったけど、自分を売り込んでCSIに入り、途中から丸くガタイがよくなったりしてるけど(笑)
でもイケメンなのに❗



まだ行きますよー
アーチー、ウェンディ、ヘンリーがベガス
ウォルターがマイアミ
アダムがNY
クラミッツ、レイヴン、ネルソンがサイバー

アーチー1位ありがとう😆💕
2位のアダムも嬉しい😃🎶
3位はなぜ(´・ω・`)?


はい次❗
ロビンス、デヴィッドがベガス
アレックスがマイアミ
シドがNY
あれ?マイアミもう1人居なかったっけ?
これはロビンス先生が1位は納得。


ほい次❗
ブラス、エクリーがベガス
トリップ、イェリーナがマイアミ
フラック、ジェイミーがNY
シフターがサイバー

ブラス警部が1位やった\(^o^)/
フラックとジェイミーが付き合ってたの。
2人とも入ってて嬉しい~🎶
フラックなんて2位だし🎵

結果、ベガスチームが1位を独占出来ました🎵
意外な人が上だったり下だったり。
面白かった( *´艸`)





レインボーブリッジ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう